おすすめのアニメを教えてください。 完結してるのがいいです。 古くても新しくてもいいです。 何 | 質問の答えを募集中です! おすすめのアニメを教えてください。 完結してるのがいいです。 古くても新しくてもいいです。 何 | 質問の答えを募集中です!

おすすめのアニメを教えてください。 完結してるのがいいです。 古くても新しくてもいいです。 何

未分類

おすすめのアニメを教えてください。

完結してるのがいいです。

古くても新しくてもいいです。

何期も続いているのでもいいです。
ロボット系と音ゲー系アニメは苦手なのでそれ以外でお願いします。

以下は私が見たことのあるアニメでパッと思いついた物です。
50音順になってるので全部読まなくても大丈夫です。
(途中アニメじゃなくてゲームとかマンガ、小説もごっちゃになってるかもです)

似たような系統のアニメだと良いかもしれません。

青の祓魔師/明日のジョー/あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない/暗殺教室/青春✕機関銃/亜人/荒川アンダーザブリッジ/ACCA13区監察課/妖狐✕僕SS/イナズマイレブン/犬夜叉/うたの☆プリンスさまっ♪/Angei_Beats!/エウレカセブン/大きく振りかぶって/俺の妹がこんなに可愛いわけがない/おそ松さん/桜蘭高校ホスト部/おねがいマイメロディ/カゲロウプロジェクト/家庭教師ヒットマンREBORN!/巌窟王/神のみぞ知るセカイ/怪盗ジョーカー/学園ハンサム/GANTZ/鬼畜眼鏡/金田一少年の事件簿/ギャグマンガ日和/ギルティクラウン/銀魂/逆転裁判/君の名は。/銀河鉄道999/黒子のバスケ/黒執事/クレヨンしんちゃん/繰繰れコックリさん/結界師/ケロロ軍曹/こちら葛飾区亀有公園前派出所/ゴールデンカムイ/斉木楠雄のΨ難/Psycho-Pass_サイコパス/サマーウォーズ/サザエさん/SERVAMP-サーヴァンプ/サイボーグ009/屍鬼/食戟のソーマ/進撃の巨人/新世界より/ジョジョの奇妙な冒険/純情ロマンチカ/屍者の帝国/ダンガンロンパ/涼宮ハルヒの憂鬱/世界一初恋/戦国BASARA/絶対可憐チルドレン/ソードアート・オンライン/それゆけ!アンパンマン/ソウルイーター/TIGER&BUNNY/ダイヤのA/男子高校生の日常/ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか/ダンボール戦機/ツバサクロニクル/テニスの王子様/D.Gray-man/DEATHNOTE/デュラララ!!/DAYS(デイズ)/天空の城ラピュタ/DIABOLIK LOVERS(ディアラバ)/テラフォーマーズ/とある魔術の禁書目録/東京喰種/刀剣乱舞(とうらぶ)/咎狗の血/賭博黙示録カイジ/トリコ/ドラえもん/ドラゴンクエスト/ドラゴンボール/曇天に笑う/夏目友人帳/NARUTO/№6/七つの大罪/忍たま乱太郎/ぬらりひょんの孫/ノラガミ/ハイキュー!!/鋼の錬金術師/薄桜鬼/はじめの一歩/ハヤテのごとく/HUNTER×HUNTER/バカとテストと召喚獣/ばらかもん/ハリーポッター/バクマン。/這いよれニャル子さん/ヒカルの碁/氷菓/美男高校地球防衛部LOVE/ビッチな猫は好奇心に勝てない/ファイナルファンタジー/Fate/BLEACH/プリキュア/不思議の国のアリス/フェアリーテイル/文豪ストレイドッグス/文豪とアルケミスト(文アル)/ぷよぷよ/ヘタリア/べるぜバブ/ペルソナ/Baby steps(ベイビーステップ)/鬼灯の冷徹/XXXHOLiC/VOCALOID/ポケットモンスター/僕のヒーローアカデミア/僕だけがいない街/ぼのぼの/マギ/マクロス/まじっく快斗/魔人探偵脳噛ネウロ/まりあほりっく/輪るピングドラム/蟲師/名探偵コナン/メジャー/もやしもん/モンスターハンター/モブサイコ/ヤングブラックジャック/焼きたて!!ジャぱん/遊戯王/ユーリ on ICE/幽遊白書/弱虫ペダル/よんでますよ、アザゼルさん/妖怪ウォッチ/ラッキードッグ/らんま1/2/龍が如く/るろうに剣心(るろ剣)/ルパン三世/ワンパンマン/ONE PIECE/ワールドトリガー

  1. 匿名 より:

    結界師、よう実はどうでしょう

  2. 匿名 より:

    結界師、よう実
    というアニメですか?

  3. 匿名 より:

    『らんま1/2』です。呪泉郷がパロディされたことがないのが不思議なくらいです。

  4. 匿名 より:

    此処にない面白い作品は魔法少女まどか☆マギカ、Charlotte、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている、青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない、Re:ゼロから始める異世界生活って感じにあげられます。
    まあやはり俺の青春ラブコメはまちがっているは学生生活をどれだけ満喫できたかにより主人公の共感度が変わるので、好みは凄く分かれますが。

    あと個人的には無限のリヴァイアス、スクライドも好きですね。

    そしてコードギアス。ロボットものですがロボットものではないところも魅力です。まあどちらにせよロボットものなので嫌かも知れませんがそれでもお勧めです。
    内容としてはルルーシュという青年が策略を用いてブリタニア帝国にテロリストとして立ち向かうというものですね。
    また無限のリヴァイアスも殆どは人の心についてですがたまにロボット要素があります。

    終末何してますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?、転生したらスライムだった件、ノーゲームノーライフもまあ名作です。一応見といた方が良いと思います。

    あと禁書目録は超電磁砲も見ましたか?別視点の物語であると言うことが外伝らしくて面白いです。特に二期。

  5. 匿名 より:

    私は、『心霊探偵八雲』と
    言うのが好きです。
    小説もありますが、
    アニメもあります。
    あと、『八雲立つ』
    と言うのが好きです。
    また八雲なんですけど、
    私は好きなので、ぜひ見てください。

  6. 匿名 より:

    シティーハンター
    キャッツアイ

    昔のアニメですが最近映画化されたアニメです!

  7. 匿名 より:

    刀語
    gosick
    c
    レッドデータガール
    アカメが斬る
    精霊の守り人
    神様のいない日曜日
    凪の明日から
    みなみけ
    グレンラガン
    プラスチックねーさん
    ポンコツクエスト
    ガルガンディア
    喰霊
    ハマトラ
    六花の勇者
    ドルアーガの塔
    パンドラハーツ
    ピアノの森
    宝石の国
    メイドインアビス

  8. 匿名 より:

    結界師、よう実はどうでしょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました