現在の週刊少年ジャンプで綺麗な黒髪のツヤベタの漫画って少なくないですか? 今のところ「食戟のソ&#8… | 質問の答えを募集中です! 現在の週刊少年ジャンプで綺麗な黒髪のツヤベタの漫画って少なくないですか? 今のところ「食戟のソ&#8… | 質問の答えを募集中です!

現在の週刊少年ジャンプで綺麗な黒髪のツヤベタの漫画って少なくないですか? 今のところ「食戟のソ…

漫画

現在の週刊少年ジャンプで綺麗な黒髪のツヤベタの漫画って少なくないですか?
今のところ「食戟のソーマ」「ゆらぎ荘の幽奈さん」くらいしか思い浮かびません。
最近の作家って黒髪でもツヤベタ描かないような気がします。

  1. 匿名 より:

    最近始まった「神尾ゆいは髪を結い」(だっけ?)はたしかツヤベタだったような

  2. 匿名 より:

    まぁ、椎橋先生はぬら孫の作者ですし、筆ペンの達人ですからね。

  3. 匿名 より:

    最近は少ないですね

  4. 匿名 より:

    最近始まった「神尾ゆいは髪を結い」(だっけ?)はたしかツヤベタだったような



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました