運動でも趣味でも何かに熱中しているアニメで面白いの教えてください!なお、あまりにも子供向けなの&#8… | 質問の答えを募集中です! 運動でも趣味でも何かに熱中しているアニメで面白いの教えてください!なお、あまりにも子供向けなの&#8… | 質問の答えを募集中です!

運動でも趣味でも何かに熱中しているアニメで面白いの教えてください!なお、あまりにも子供向けなの…

子供

運動でも趣味でも何かに熱中しているアニメで面白いの教えてください!なお、あまりにも子供向けなのと昔すぎるものは無しで。
バクマン。
食戟のソーマ
黒子のバスケ
ハイキュー
メジャー
ボールルームへようこそ
ちはやふる
ピアノの森
ユーリ on ICE
ラブライブ!
けいおん!
テニスの王子様

は観ました!

  1. 匿名 より:

    「宇宙よりも遠い場所」
    「響けユーフォニアム」
    「四月は君の嘘」
    「おおきく振りかぶって」
    「アイドルマスター」
    「宇宙兄弟」
    「冴えない彼女の育てかた」
    「花咲くいろは」
    「僕のヒーローアカデミア」
    「さくら荘のペットな彼女」
    「SIROBAKO」
    すでに回答されているものを除くとこれですね!
    少し古いですが「スラムダンク」もいいですよ!

  2. 匿名 より:

    ガールズ&パンツァー
    Vivid Strike!

  3. 匿名 より:

    オーバーロード
    ルパン三世パート5

  4. 匿名 より:

    「風が強く吹いている」
    見るたびに、だんだん、どんどん面白くなっていきます。
    アニメーション制作会社はproduction I.G。「ハイキュー!!」「黒子のバスケ」「ボールルームへようこそ」と同じ会社です。
    また、主人公の清瀬灰ニ役の声優は、「ユーリ on ICE」の勝生勇利役と同じ声優の豊永利行さんですし、ユーリ・プリセツキー役の内山昂輝さんも主人公並の役で出ています。

  5. 匿名 より:

    はねバト(バドミントン)
    川柳少女
    この音とまれ(お琴)

  6. 匿名 より:

    舟を編む(辞書編集)
    風が強く吹いている(駅伝)
    何かを極めるために努力する姿は美しいですよね。見ていて勇気が出ます。

  7. 匿名 より:

    TARI TARI
    はるかなレシーブBanG Dream!
    バンブーブレード
    咲-saki-
    ロケットガール

  8. 匿名 より:

    「宇宙よりも遠い場所」
    「響けユーフォニアム」
    「四月は君の嘘」
    「おおきく振りかぶって」
    「アイドルマスター」
    「宇宙兄弟」
    「冴えない彼女の育てかた」
    「花咲くいろは」
    「僕のヒーローアカデミア」
    「さくら荘のペットな彼女」
    「SIROBAKO」
    すでに回答されているものを除くとこれですね!
    少し古いですが「スラムダンク」もいいですよ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました