アニメ『食戟のソーマ 餐ノ皿 遠月列車篇』の続編って、まだやらないんですか | 質問の答えを募集中です! アニメ『食戟のソーマ 餐ノ皿 遠月列車篇』の続編って、まだやらないんですか | 質問の答えを募集中です!

アニメ『食戟のソーマ 餐ノ皿 遠月列車篇』の続編って、まだやらないんですか

食戟のソーマ

アニメ『食戟のソーマ 餐ノ皿 遠月列車篇』の続編って、まだやらないんですか

  1. 匿名 より:

    残念ながら現時点では続編の予定は無いみたいです

    参考になれば幸いですm(_ _)m

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    ないです

  4. 匿名 より:

    残念ながら現時点では続編の予定は無いみたいです

    参考になれば幸いですm(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました