面白い漫画教えてください。 希望としては恋愛要素があんまり無く いけめんキャラが出るものが良&#82… | 質問の答えを募集中です! 面白い漫画教えてください。 希望としては恋愛要素があんまり無く いけめんキャラが出るものが良&#82… | 質問の答えを募集中です!

面白い漫画教えてください。 希望としては恋愛要素があんまり無く いけめんキャラが出るものが良R…

恋愛 漫画

面白い漫画教えてください。

希望としては恋愛要素があんまり無く
いけめんキャラが出るものが良いです!

バッドエンドは好きじゃないです。。

参考になるか分かりませんが
過去に見
たものを書いときます!

(私的の評価も入れときます。)

◎→何回もみたいくらい面白かった。好き
○→普通面白い
△→まあ面白いけど途中でみるのやめた


銀魂
斉木楠雄の災難
HUNTER × HUNTER
家庭教師ヒットマンREBORN
金色のガッシュベル
暗殺教室
アリス学園
あの花
からかい上手の高木さん
坂本ですが
となりの関くん
黒執事
食戟のソーマ
ワンパンマン


東京グール
寄生獣
サイコパス
亜人
キングダム
ワンピース
NARUTO
ドラゴンボール
ブリーチ
テニスの王子様
鋼の錬金術師
シャーマンキング
ハイキュー
メジャー
スラムダンク
弱虫ペダル
ヴァンパイア騎士
奴隷区


男子高校生の日常
コードギアス
働く魔王さま
七つの大罪
デジモン
犬夜叉
遊戯王
るろうに剣心
月刊少女野崎くん
王様ゲーム
魔法少女まどかマギカ

×
ニセコイ
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
ソードアート・オンライン
進撃の巨人

こんな感じです(。´•ㅅ•。)↯↯
出来たらたくさん教えて欲しいです✨
よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    そのラインナップでしたらワールドトリガーは気にいるかと思います
    イケメンもたくさん出ます

  2. 匿名 より:

    ワールドトリガーはアニメもやっています
    73話までありますのでかなり見応えがありますよ

  3. 匿名 より:

    たくさんの回答
    ありがとうございました
    教えていただいたものは
    全て見ます!!

    補足でアニメでと言ったあと
    改めて回答して頂いた優しさで
    ベストアンサーに
    選ばせていただきました。

  4. 匿名 より:

    ワンパンマンがお好きなら、モブサイコ100はいかがでしょうか

  5. 匿名 より:

    約束のネバーランド

  6. 匿名 より:

    ・SERVAMP
    ・文豪ストレイドッグス
    ・鋼の錬金術師
    ・賭ケグルイ

    この4つがオススメです!

    特に、SERVAMPについてはコミックのほうもぜひ読んでいただきたいです!

  7. 匿名 より:

    暁のヨナ

  8. 匿名 より:

    電撃デイジー(全16巻)おススメです!
    一応少女漫画枠ですが、男性ファンも多く、素晴らしい漫画です!

  9. 匿名 より:

    そのラインナップでしたらワールドトリガーは気にいるかと思います
    イケメンもたくさん出ます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました