声優の小林裕介さんの演じるキャラ(作品名もお願いします)で誰が好きですか? 1番好きなキャラの&#8… | 質問の答えを募集中です! 声優の小林裕介さんの演じるキャラ(作品名もお願いします)で誰が好きですか? 1番好きなキャラの&#8… | 質問の答えを募集中です!

声優の小林裕介さんの演じるキャラ(作品名もお願いします)で誰が好きですか? 1番好きなキャラの…

未分類

声優の小林裕介さんの演じるキャラ(作品名もお願いします)で誰が好きですか?
1番好きなキャラの画像もお願いします。
自分は
1)早田誠/キャプテン翼(第4作)
2)平野ケンタ/Go!プリンセスプリキュア
3)丸井善二/食戟のソーマ
4)泰久/ゆらぎ荘の幽奈さん
5)沢北光輝/斉木楠雄の際Ψ難
です。

  1. 匿名 より:

    作品名:Re:ゼロから始める異世界生活
    主人公: 菜月昴(ナツキスバル)
    上記の作品が私は面白いと思います。

  2. 匿名 より:

    こちらの方をベストアンサーに選ばさせていただきます!!
    もう1人の方も回答ありがとうございました!!

  3. 匿名 より:

    ドクスト:千空(7月から)

  4. 匿名 より:

    作品名:Re:ゼロから始める異世界生活
    主人公: 菜月昴(ナツキスバル)
    上記の作品が私は面白いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました