主人公の敵だったやつが主人公との借りができて味方になる、一時的に加勢するみたいな展開があるアニ&#8… | 質問の答えを募集中です! 主人公の敵だったやつが主人公との借りができて味方になる、一時的に加勢するみたいな展開があるアニ&#8… | 質問の答えを募集中です!

主人公の敵だったやつが主人公との借りができて味方になる、一時的に加勢するみたいな展開があるアニ…

未分類

主人公の敵だったやつが主人公との借りができて味方になる、一時的に加勢するみたいな展開があるアニメ教えてください。
自分が知ってるのだとログ・ホライズンのデミクァス、食戟のソーマの美作昴

  1. 匿名 より:

    自分もゴールデンカムイが最初に思い浮かびました。
    天元突破グレンラガン
    ヴィラル
    史上最強の弟子ケンイチ
    谷本夏
    ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない
    虹村億泰
    岸辺露伴
    です。
    あとは
    うたわれるもの
    は大体そんな感じで仲間入りします。

  2. 匿名 より:

    ・重戦機エルガイム(ギャブレット・ギャブレー)
    ・エアマスター(皆口由紀)
    ・ジョジョ第3部(ホル・ホース)

  3. 匿名 より:

    「機動戦士ガンダムUC」の[袖付き](ネオジオン残党)。

  4. 匿名 より:

    つい最近「モブサイコⅡ」で秘密裏状態ですが、それをやっていました。←モブの精神が悪霊(最上)によって壊されかけたのを救うべくエクボが精神世界へ助っ人に行く為の手助けをしていました。(まあ、敵さん側からすると利害の一致の関係なのですけどね)

  5. 匿名 より:

    「SSSS.GRIDMAN」
    アンチ。
    「宇宙戦艦ヤマト2199」
    ガミラス軍。

  6. 匿名 より:

    「ゴールデンカムイ」に一票
    原作もアニメも楽しく見れました♪
    (*’▽’)

  7. 匿名 より:

    自分もゴールデンカムイが最初に思い浮かびました。
    天元突破グレンラガン
    ヴィラル
    史上最強の弟子ケンイチ
    谷本夏
    ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない
    虹村億泰
    岸辺露伴
    です。
    あとは
    うたわれるもの
    は大体そんな感じで仲間入りします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました