イチオシのアニメ.漫画教えて下さい ちなみに 少女漫画とか恋愛系はあんまり好きじゃないです。 &#8… | 質問の答えを募集中です! イチオシのアニメ.漫画教えて下さい ちなみに 少女漫画とか恋愛系はあんまり好きじゃないです。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

イチオシのアニメ.漫画教えて下さい ちなみに 少女漫画とか恋愛系はあんまり好きじゃないです。 …

恋愛 漫画

イチオシのアニメ.漫画教えて下さい
ちなみに
少女漫画とか恋愛系はあんまり好きじゃないです。
どちらかと戦闘系とか
少年漫画とかが好きです

今まで見てきたアニメがこんな感じです。
どれも面白くて好きです

・ヒロアカ
・約束のネバーランド
・カゲプロ
・モブサイコ100
・ワンパンマン
・進撃の巨人
・おそ松さん
・暗殺教室
・ブラッククローバー
・食戟のソーマ
・ワンピース

1個でも2個でも!!
オススメ教えてください!!

  1. 匿名 より:

    Fateシリーズ
    戦闘シーンもだけど、作画が本当にすごい。例に出てるアニメの比にならない程度にはやばい(語彙力)

  2. 匿名 より:

    記載の系統から判断すると

    ・アルスラーン戦記
    ・活撃 刀剣乱舞

    多分、この辺りの作品との相性は悪くはないと思われます。(因みに両方共に戦闘系作品)

  3. 匿名 より:

    Fateシリーズ
    戦闘シーンもだけど、作画が本当にすごい。例に出てるアニメの比にならない程度にはやばい(語彙力)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました