オススメのアニメを教えてください! 基本グロ系はいけます 複数回答だとありがたいです。 少女 ・赤 | 質問の答えを募集中です! オススメのアニメを教えてください! 基本グロ系はいけます 複数回答だとありがたいです。 少女 ・赤 | 質問の答えを募集中です!

オススメのアニメを教えてください! 基本グロ系はいけます 複数回答だとありがたいです。 少女 ・赤

オススメのアニメを教えてください!
基本グロ系はいけます
複数回答だとありがたいです。

少女
・赤髮の白雪姫
・ヴァンパイア騎士
・会長はメイド様
花とゆめ系が好きです

少年
・銀魂
・終わりのセラフ
・進撃の巨人
・殺戮の天使
・食戟のソーマ
・ようこそ実力主義の教室へ
・ブラックブレッド
・暗殺教室
・東京グール
・ナルト
・ハイキュー
基本的にはジャンプ系が好きです!

  1. 匿名 より:

    銀魂が好きなら、
    ・斉木楠雄のψ難
    ・坂本ですか?
    がおススメです。

    泣けるやつなら
    最終兵器彼女

    個人的には犬夜叉なんかも好きです。

  2. 匿名 より:
  3. 匿名 より:

    ☆他のところでもおすすめしましたが、上記のようなアニメがお好みでしたら、こちらの8作品などはいかがでしょうか?

    あと雰囲気等も解りやすいようにYouTubeのPVなども載せさせていただきますのでよろしければご参考程度にご覧ください。

    「TIGER&BUNNY」全25話
    ジャンルは超能力ヒーロー・バトルアクション。
    海外の首都シュテルンビルト。この国には「ネクスト」で呼ばれる超能力者達がヒーローとして活躍する 、都市が存在した。 そこではヒーローが犯罪者と戦う番組「ヒーローTV」が流行しており一躍、彼らは街の人気者になりつつあった。 そしてそこで人気ギリギリのベテランヒーロー、虎徹と期待の新人、ルーキーヒーロー、バーナビーが急遽コンビを組むことになった。まさかの異例の事態にヒーローの世界に話題が巻き込み、二人の人生は大きく変わっていく。こうしてベテランとルーキーが織りなす痛快ヒーローアクションここに誕生し今日も忙しいヒーローの一日が始まる。この二人、最高に最悪で最強のヒーローコンビがここに登場。
    理由はヒーローとは何か人情とは何か、ヒーローにも様々な形がある。正義と正義にも色々な形があり、彼らがその先に歩むものが何なのかというものを解いていくのがとても面白いです。

    ◎PV
    https://youtu.be/3pSy7Llor30

    「活撃 刀剣乱舞」全13話
    ジャンルは歴史改変SF・剣劇アクション。
    この物語は西暦2205年、物に眠る想いや心を目覚めさせ力を引き出す力を持つ者「審神者」により、生み出された刀剣の付喪神「刀剣男士」を目覚めさせ、過去へ干渉し歴史改変を目論む「時間遡行軍」に対抗すべく、かつて新撰組の土方歳三の愛刀であった刀剣男士、和泉守兼定と堀川国広が「歴史を守る」主命のため幕末の時代に送り込まれ、時間遡行軍との死闘を繰り広げる。彼らの先に立ちはだかるのは歴史か、それとも己の心か。
    この作品の特徴は古来からの名刀が人の体を得て刀剣男士として生まれ変わり、本来「物」として生まれてきた彼らが心を宿し、元の持ち主との関係や忠義心に悩みながらも葛藤し、成長し、自分なりの答えにたどり着くところ が熱く心惹かれます。または切なくも美しい人間模様もとても魅力的です。

    ◎PV
    https://youtu.be/KJOGfHk4JPc

    「文豪ストレイドッグス」1期全12話 2期全12話
    ジャンルは異能力・バトルアクション。
    この物語はある日、孤児院を追放され放浪する少年、中島敦はひょんなことから川で自殺未遂をしかけていた青年、太宰治を助けたことをきっかけに探偵集団、武装探偵社が追う「人食い虎」事件に巻き込まれる。そして自身に眠る異能な力に目覚めはじめ、自身の力に脅えながらも後に事件を介し、己の居場所とこの異能な力のありどころ求め、敦は太宰の計らいで探偵社入社する。だが彼はなぜだか、海外の異能者団体から賞金をかけられマフィアにおわれる身となる。そして彼の災難は探偵社とマフィアによる抗争に発展し、異能力を持つ能力者たちの戦いへと身を投じていく。
    この作品は文豪と呼ばれた作家から登場人物の名前がとられ ており、その作家による代表作にちなんだ超能力を駆使して戦う作品でキャラクターも美男美女と勢ぞろい。そして組織同士の抗争を超能力で魅せるバトルは見ごたえがありキャラ同士の対立、共闘などを熱く時にはクールに描く内容がとても見どころで心惹かれます。

    ◎PV
    https://youtu.be/GGsohezPRXU

    「夏目友人帳」全期 約全13話
    ジャンルは妖伝奇ロマンス。
    この物語は妖怪の見える少年夏目貴志はある日マダラという妖怪の封印を解いてしまう。その日を境にマダラはニャンコ先生と名乗り夏目の用心棒として行動を共にする。 そこで夏目はたくさんの妖怪。それに関わる人間達と出会い、触れ合って行く。人間と妖怪の あいだで揺れ動く気持ちを胸ににゃんこ先生と共に人間として成長し、様々な人間たちと道を歩んで行く切なくとも美しい妖譚の物語です。
    この作品は一期一会の切ない出会いと別れが多い作品で基本、一話完結ですので非常に見やすい内容が多いです。あとは主人公が妖怪や周りの人間から悩みを持ちかけられ、それを解決して人間関係にカタルシスを得て、最後に美しく物思いにふけたり、回ごとのテーマに考えさせられる部分もこの作品の魅力です。

    ◎PV
    https://youtu.be/kPpelFtBGhc

    「蛍火の杜へ」単発作品
    ジャンルは 妖純愛ロマンス。
    この物語は夏目友人帳の緑川ゆき先生、原作の短編をアニメ化した劇場版作品です。
    一人の妖怪は少女、竹川蛍に出会い、約束を交わした。そして二人の絆はいつまでも切なく、緩やかに時間だけが過ぎていく日々だった。都会から祖父の家に遊びに来た少女が森でギンと呼ばれる妖怪と出会い、心を通わせていく物語で人間と妖怪の小さな夏のかけがえのない思い出のお話。年を重ねていく少女と妖怪で年を取らない少年の限られた時間を共に生きる儚くて切ない出会いと別れを描いた小さな恋物語です。

    ◎PV
    https://youtu.be/qXLSRH31Yao

    「ツバサ・クロニクル」1期 全25話 2期全25話
    ジャンルは恋愛・異世界ファンタジー。
    この作品は人気の女性漫画家集団「CIAMP」が描く「週刊少年マガジン」で連載されていた漫画原作のアニメになります。
    この物語は考古学者である主人公とクロウ国と呼ばれる国の姫君が異世界を旅する内容で、ある日サクラ姫は何者かによって記憶をあらゆる世界に散りばめられてしまい、それを目撃した幼なじみの主人公、小狼は王国の神官と王の導きにより魔法で姫と共に次元の魔女の住む現代の日本へと送られ、そこで少年は魔女と契約を結び、姫の失われた記憶を異世界へと探す旅に出ることになります。
    「世界に偶然などない、あるのは必然だけ」その言葉に導かれ少年は少女のために未知の異世界に足を踏み入れる。
    異世界の種類を上げるなら剣と魔法のファンタジー世界はもちろん、現代の日本を始め、神様の宿る召喚獣に似た守護霊が使役できるようになる世界、もしくはデータで構成されたゲーム世界にダイブして、炎を操る魔法の剣を手にしたりなど、果てには魔物が潜む明治時代や神が住まう戦国時代に似た異世界に加え、近未来的ダークな世界など様々な異世界の冒険の旅するをところが、この作品の魅力です。
    ちなみに旅の仲間に主人公とヒロイン以外にも和国出身の主人公の師匠系忍者やイケメン雪国出身の魔術師、白い不思議マスコットなども仲間として旅に加わります。

    ◎PV
    https://youtu.be/5mZSUQ3Gk68

    「告白実行委員会 恋愛シリーズ」 劇場版二作 TV版全6話
    ジャンルは青春・学園・恋愛
    この作品は音楽ユニット「HoneyWorks」の楽曲をもとにメディアミックス展開が行われた小説を元にアニメ化した劇場版アニメ、またはTVアニメシリーズです。
    これが最後の練習だから……。
    桜丘高校3年の榎本夏樹は、幼なじみの瀬戸口優に片思いをしていた。
    芽生えた恋心を伝えようと夏樹は優を呼び出し、想いを伝えようとする。しかし言葉が詰まる中、どうしても「好き」の一言が言い出せず、なし崩しに素直になれず、優を告白の練習相手だと偽り、あらぬ勘違いをさせてしまう羽目になってしまう。以来、優とともに夏樹は告白の練習をするようになる。
    だが、そんな本当の気持ちを偽り続ける中、夏樹は頭を抱え悩んでいたそんなとき、今度は彼女に好意を寄せるクラスメイト、綾瀬恋雪にデートに誘われることとなる。甘酢ぱっぱい青春を覆うさせる高校生活、最後の一年に一人の少女の心に波乱の予感をにおわせる。果たして夏樹の恋の行く末は練習から本番を向かえ、本当の恋にいたることができるのだろうか!? 
    そして、そんな夏樹と優の恋を中心に、彼女たちの周りで恋する男女の物語が紡がれ、様々な形を成して恋愛ストーリーへと発展していく。これは少女と少年の小さな恋の青春物語である。

    ◎PV
    https://youtu.be/ZUXMPxAnDYA

    「テイルズオブヴェスペリア The First Strike」単発作品
    ジャンルは友情・騎士道ファンタジー。
    この作品は人気RPG「テイルズオブ」シリーズ初の映画化作品でシリーズ10作目「テイルズオブヴェスペリア」の劇場版作品です。
    あの頃の僕達は道を探しあがいていた、そしてお互いに深い傷を抱えていた。いつだって僕達は答えを探していた。
    人と魔物の大きな戦い「人魔戦争」が終結してから時は流れ、人々は根源たる力・エアルによって、繁栄を築き上げ、結晶化したエアルの魔核、魔導器を動力源として日々を過ごしていた。世界を統治するたった一つの帝国、そこには民を守護する騎士がいた。そこに今、二人の若者が新たに騎士団の門を叩く。憧れを抱いて騎士団に入団した幼馴染の二人の青年ユーリ・ローウェルとフレン・シーフォ。彼らが初任務に就いたのは辺境の町、シゾンタニア。その穏やかな町の暮らしを守るため二人は日々走り回りながら、森で二人は双子姉妹の先輩騎士ヒスカとシャスティル連れられて魔物撃退の任務をこなしていた。だがある日を機に赤く染まるエアル、異常気象、狂暴化する獣たち、そして町一帯を巻き込む異 変が辺りで起こり始め、二人の日々は一変する。そんな中、騎士団員として行動を共にしながら、その主義の相違によりぶつかり合うユーリとフレン。彼らは信じるもの、守りたいもの、託されたもの、自分がなすべき道のために剣をとる。そして真実を知った二人は、やがてそれぞれの「正義」を貫くため、己が信じる道をいま歩き出す。
    「友」とは「正義」とはその答えを知ったとき、彼等は選択を迫られる。すべての物語はここから始まる。

    ◎PV
    https://youtu.be/wLiQCbDMU-Y

    では、この回答が作品に触れるきっかけになれば幸いです。

  4. 匿名 より:

    恋愛系
    ・アオハライド
    ・虹色デイズ
    ・私がモテてどうすんだ
    ・多田くんは恋をしない
    ・俺物語
    バトル系
    ・ワールドトリガー
    ・ディーグレイマン
    ・黒執事
    ・ブラッククローバー
    ・文豪ストレイドッグス
    スポーツ系
    ・free
    ・弱虫ペダル
    ・黒子のバスケ
    ・テニスの王子様
    ギャグ系
    ・斉木楠雄のサイ難
    ・鬼灯の冷徹
    ・あそびあそばせ
    ・月刊少女野崎くん
    ・はんだくん

  5. 匿名 より:
  6. 匿名 より:

    ○BLOOD +
    ○地球へ
    ○甲鉄城のカバネリ
    ○残響のテロル
    ○僕だけがいない街
    ○俺物語
    ○四月は君の嘘

  7. 匿名 より:

    銀魂が好きなら、
    ・斉木楠雄のψ難
    ・坂本ですか?
    がおススメです。

    泣けるやつなら
    最終兵器彼女

    個人的には犬夜叉なんかも好きです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました