食戟のソーマ エトワールってそんなに面白いですか? 本編のオーバーアクションもなく、絵も雑であ&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマ エトワールってそんなに面白いですか? 本編のオーバーアクションもなく、絵も雑であ&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマ エトワールってそんなに面白いですか? 本編のオーバーアクションもなく、絵も雑であ…

食戟のソーマ

食戟のソーマ エトワールってそんなに面白いですか?
本編のオーバーアクションもなく、絵も雑であり、読み応えとしてはだいぶ不満です。
佐伯先生の画質ならともかく、私は駄作だと思っています。

  1. 匿名 より:

    私も、画風が荒っぽくて全く違うし内容のテンポも良くなく最初は違和感凄くて読みにくく感じましたが
    全く別物の漫画なんだと思って読んだらいくらかマシでした(*´•ω•`*)

  2. 匿名 より:

    あの作者が書くストーリーよりはましなんじゃないですか

  3. 匿名 より:

    私も、画風が荒っぽくて全く違うし内容のテンポも良くなく最初は違和感凄くて読みにくく感じましたが
    全く別物の漫画なんだと思って読んだらいくらかマシでした(*´•ω•`*)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました