萌え系じゃないアニメ探してます。ハーレム系や、妹ラブ系ラノベ系じゃないアニメのおすすめお願いし&#8… | 質問の答えを募集中です! 萌え系じゃないアニメ探してます。ハーレム系や、妹ラブ系ラノベ系じゃないアニメのおすすめお願いし&#8… | 質問の答えを募集中です!

萌え系じゃないアニメ探してます。ハーレム系や、妹ラブ系ラノベ系じゃないアニメのおすすめお願いし…

未分類

萌え系じゃないアニメ探してます。ハーレム系や、妹ラブ系ラノベ系じゃないアニメのおすすめお願いします。
今まで見たやつは

ワンピース、NARUTO、BORUTO、七つの大罪、HUNTER×HUNTER、ドラゴンボール、バクマン、ヒロアカ、食戟のソーマ、暗殺教室、斉木楠雄のΨ難、剣心、ワールドトリガー、ハイキュー、黒バス、エリアの騎士、days、ダイヤのA、メジャー、弱虫ペダル、ワンパンマン、東京喰種、ばらかもん、あの花、掛けグルイ、銀の匙、進撃の巨人、ブラッククローバー、
長くなりましたがこのくらいですまだあるかもしれません残り数少ないのは分かっています他になにかありませんか?

  1. 匿名 より:

    ○サイコパス
    ○残響のテロル
    ○BLOOD +
    ○地球へ
    ○僕だけがいない街
    ○甲鉄城のカバネリ

  2. 匿名 より:

    たぶん挙がってないのだと

    ブラックジャックova版
    ノワール
    笑うセールスマン
    ゴーストハント
    NieA_7(ニアアンダーセブン)
    シティハンター
    めぞん一刻
    大江戸ロケット
    鬼平

  3. 匿名 より:

    ヨルムンガンド
    武器商人が旅をする話です

  4. 匿名 より:

    夏目友人帳
    TIGER&BUNNY
    Free!
    コードギアス
    終わりのセラフ
    ユーリ!!! on ICE
    キルラキル
    蒼穹のファフナー

    はストーリー性があって面白いです

  5. 匿名 より:

    ご希望に合いそうなのは

    「終わりのセラフ」
    「ギルティクラウン」
    「Angel Beats!」
    「攻殻機動隊 SAC」

  6. 匿名 より:

    ☆他のところでもおすすめしましたが、ストーリー性があるもので上記の条件、または上記のようなアニメが好みでしたら、こちらの7作品などはいかがでしょうか?
    あと雰囲気等も解りやすいようにYouTubeのPVなども載せさせていただきますのでよろしければご参考程度にご覧ください。

    「牙狼 炎の刻印」全24話
    ジャンルは伝奇ヒロイック・ダークファンタジー。
    人の心の欲望の闇に住まう影我の魔獣「ホラー」 太古から人々は魔界の脅威にさらされていた。だがそんな暗黒を断ち切る剣を持ち、鎧を纏いホラーを狩る者たちが現れた、その者達の名は「魔戒騎士」と言う。
    母を魔女狩りで失った青年レオンは魔戒騎士としてホラーを狩る「黄金騎士牙狼」の称号を受け継ぐ者として父親ヘルマンとともにホラーから人々を守る旅をして母の仇である男を討伐するため復讐の炎をたぎらせる。彼の行き着く先は復讐か、それとも安息か。中世を舞台に真の守りし者が紡ぐ、血と絆の物語が動き出す。刻まれし刻印は今、炎となる。理由は恐怖する対象に対して自分達を守ってくれる存在はいるだろうかと言う守護者を体現していて、分かりやすく言えば怖くて見れなかったゾンビ、お化けを退治してくれるヒーローという所でしょうか。あとはD.Gray-manやブリーチもしく進撃の巨人のような退治モノが好きな方にもおすすめです。

    ◎PV
    https://youtu.be/X8VVz9il3MQ

    「TIGER&BUNNY」全25話
    ジャンルは超能力ヒーロー・バトルアクション。
    海外の首都シュテルンビルト。この国には「ネクスト」で呼ばれる超能力者達がヒーローとして活躍する 、都市が存在した。 そこではヒーローが犯罪者と戦う番組「ヒーローTV」が流行しており一躍、彼らは街の人気者になりつつあった。 そしてそこで人気ギリギリのベテランヒーロー、虎徹と期待の新人、ルーキーヒーロー、バーナビーが急遽コンビを組むことになった。まさかの異例の事態にヒーローの世界に話題が巻き込み、二人の人生は大きく変わっていく。こうしてベテランとルーキーが織りなす痛快ヒーローアクションここに誕生し今日も忙しいヒーローの一日が始まる。この二人、最高に最悪で最強のヒーローコンビがここに登場。
    理由はヒーローとは何か人情とは何か、ヒーローにも様々な形がある。正義と正義にも色々な形があり、彼らがその先に歩むものが何なのかというものを解いていくのがとても面白いです。あとはアメコミヒーローやヒロアカなどが好きな方にもおすすめです。というよりもある意味、大人版ヒロアカというような感じの作品でもあります。

    ◎PV
    https://youtu.be/3pSy7Llor30

    「文豪ストレイドッグス」1期全12話 2期全12話
    ジャンルは異能力・バトルアクション。
    この物語はある日、孤児院を追放され放浪する少年、中島敦はひょんなことから川で自殺未遂をしかけていた青年、太宰治を助けたことをきっかけに探偵集団、武装探偵社が追う「人食い虎」事件に巻き込まれる。そして自身に眠る異能な力に目覚めはじめ、自身の力に脅えながらも後に事件を介し、己の居場所とこの異能な力のありどころ求め、敦は太宰の計らいで探偵社入社する。だが彼はなぜだか、海外の異能者団体から賞金をかけられマフィアにおわれる身となる。そして彼の災難は探偵社とマフィアによる抗争に発展し、異能力を持つ能力者たちの戦いへと身を投じていく。
    この作品は文豪と呼ばれた作家から登場人物の名前がとられ ており、その作家による代表作にちなんだ超能力を駆使して戦う作品でキャラクターも美男美女と勢ぞろい。そして組織同士の抗争を超能力で魅せるバトルは見ごたえがありキャラ同士の対立、共闘などを熱く時にはクールに描く内容がとても見どころで心惹かれます。

    ◎PV
    https://youtu.be/GGsohezPRXU

    「ツバサ・クロニクル」1期 全25話 2期全25話
    ジャンルは恋愛・異世界ファンタジー。
    この作品は人気の漫画家集団「CIAMP」が描く「週刊少年マガジン」で連載されていた少年漫画原作のアニメになります。
    この物語は考古学者である主人公とクロウ国と呼ばれる国の姫君が異世界を旅する内容で、ある日サクラ姫は何者かによって記憶をあらゆる世界に散りばめられてしまい、それを目撃した幼なじみの主人公、小狼は王国の神官と王の導きにより魔法で姫と共に次元の魔女の住む現代の日本へと送られ、そこで少年は魔女と契約を結び、姫の失われた記憶を異世界へと探す旅に出ることになります。
    「世界に偶然などない、あるのは必然だけ」その言葉に導かれ少年は少女のために未知の異世界に足を踏み入れる。
    異世界の種類を上げるなら剣と魔法のファンタジー世界はもちろん、現代の日本を始め、神様の宿る召喚獣に似た守護霊が使役できるようになる世界、もしくはデータで構成されたゲーム世界にダイブして、炎を操る魔法の剣を手にしたりなど、果てには魔物が潜む明治時代や神が住まう戦国時代に似た異世界に加え、近未来的ダークな世界など様々な異世界の冒険の旅するをところが、この作品の魅力です。
    ちなみに旅の仲間に主人公とヒロイン以外にも和国出身の主人公の師匠系忍者や雪国出身の魔術師、白い不思議マスコットなども仲間として旅に加わります。

    ◎PV
    https://youtu.be/5mZSUQ3Gk68

    「テイルズオブヴェスペリア The First Strike」単発作品
    ジャンルは友情・騎士道ファンタジー。
    この作品は人気RPG「テイルズオブ」シリーズ初の映画化作品でシリーズ10作目「テイルズオブヴェスペリア」の劇場版作品です。
    あの頃の僕達は道を探しあがいていた、そしてお互いに深い傷を抱えていた。いつだって僕達は答えを探していた。
    人と魔物の大きな戦い「人魔戦争」が終結してから時は流れ、人々は根源たる力・エアルによって、繁栄を築き上げ、結晶化したエアルの魔核、魔導器を動力源として日々を過ごしていた。世界を統治するたった一つの帝国、そこには民を守護する騎士がいた。そこに今、二人の若者が新たに騎士団の門を叩く。憧れを抱いて騎士団に入団した幼馴染の二人の青年ユーリ・ローウェルとフレン・シーフォ。彼らが初任務に就いたのは辺境の町、シゾンタニア。その穏やかな町の暮らしを守るため二人は日々走り回りながら、森で二人は双子姉妹の先輩騎士ヒスカとシャスティル連れられて魔物撃退の任務をこなしていた。だがある日を機に赤く染まるエアル、異常気象、狂暴化する獣たち、そして町一帯を巻き込む異 変が辺りで起こり始め、二人の日々は一変する。そんな中、騎士団員として行動を共にしながら、その主義の相違によりぶつかり合うユーリとフレン。彼らは信じるもの、守りたいもの、託されたもの、自分がなすべき道のために剣をとる。そして真実を知った二人は、やがてそれぞれの「正義」を貫くため、己が信じる道をいま歩き出す。
    「友」とは「正義」とはその答えを知ったとき、彼等は選択を迫られる。すべての物語はここから始まる。

    ◎PV
    https://youtu.be/wLiQCbDMU-Y

    「夏目友人帳」全期 約全13話
    ジャンルは妖伝奇ロマンス。
    この物語は妖怪の見える少年夏目貴志はある日マダラという妖怪の封印を解いてしまう。その日を境にマダラはニャンコ先生と名乗り夏目の用心棒として行動を共にする。 そこで夏目はたくさんの妖怪。それに関わる人間達と出会い、触れ合って行く。人間と妖怪の あいだで揺れ動く気持ちを胸ににゃんこ先生と共に人間として成長し、様々な人間たちと道を歩んで行く切なくとも美しい妖譚の物語です。
    この作品は一期一会の切ない出会いと別れが多い作品で基本、一話完結ですので非常に見やすい内容が多いです。あとは主人公が妖怪や周りの人間から悩みを持ちかけられ、それを解決して人間関係にカタルシスを得て、最後に美しく物思いにふけたり、回ごとのテーマに考えさせられる部分もこの作品の魅力です。

    ◎PV
    https://youtu.be/kPpelFtBGhc

    「蛍火の杜へ」単発作品
    ジャンルは 妖純愛ロマンス。
    この物語は夏目友人帳の緑川ゆき先生、原作の短編をアニメ化した劇場版作品です。
    一人の妖怪は少女、竹川蛍に出会い、約束を交わした。そして二人の絆はいつまでも切なく、緩やかに時間だけが過ぎていく日々だった。都会から祖父の家に遊びに来た少女が森でギンと呼ばれる妖怪と出会い、心を通わせていく物語で人間と妖怪の小さな夏のかけがえのない思い出のお話。年を重ねていく少女と妖怪で年を取らない少年の限られた時間を共に生きる儚くて切ない出会いと別れを描いた小さな恋物語です。

    ◎PV
    https://youtu.be/qXLSRH31Yao

    では、この回答が作品に触れるきっかけになれば幸いです。

  7. 匿名 より:

    ○サイコパス
    ○残響のテロル
    ○BLOOD +
    ○地球へ
    ○僕だけがいない街
    ○甲鉄城のカバネリ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました