女の子に対して、「ジビエ」というあだ名はひどいですか? (ちおちゃんの通学路) | 質問の答えを募集中です! 女の子に対して、「ジビエ」というあだ名はひどいですか? (ちおちゃんの通学路) | 質問の答えを募集中です!

女の子に対して、「ジビエ」というあだ名はひどいですか? (ちおちゃんの通学路)

未分類

女の子に対して、「ジビエ」というあだ名はひどいですか?
(ちおちゃんの通学路)

  1. 匿名 より:

    あの理由でそのあだ名は酷い

    食戟のソーマ的なジビエ料理のスペシャリストみたいな意味ならまぁアリかも

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    あの理由でそのあだ名は酷い

    食戟のソーマ的なジビエ料理のスペシャリストみたいな意味ならまぁアリかも



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました