ワクワクするアニメを探してます! 今までわりとたくさんアニメ見てきたんですけど、最近見た「宇宙&#8… | 質問の答えを募集中です! ワクワクするアニメを探してます! 今までわりとたくさんアニメ見てきたんですけど、最近見た「宇宙&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワクワクするアニメを探してます! 今までわりとたくさんアニメ見てきたんですけど、最近見た「宇宙…

未分類

ワクワクするアニメを探してます!
今までわりとたくさんアニメ見てきたんですけど、最近見た「宇宙よりも遠い場所」っていうアニメのワクワク感が半端じゃなかったんです!!w

今までは戦闘系?ばっかり見てたから主人公が成長したり、本気を出したりした時のワクワクしか知らなかったんです(´・×・`)

なので宇宙よりも遠い場所のあの何か新しいことが始まるような?ワクワクがなんかもうすごくて!!そんな感じのワクワク感のあるアニメを知っていたら何個でもいいので教えてください!!

一応今まで見たアニメで覚えてるやつを書いときますね( ˙꒳˙ )!

宇宙よりも遠い場所
魔法少女まどかマギカ
ラブライブ
SAO
フェアリーテイル
HUNTER×HUNTER
食戟のソーマ
僕のヒーローアカデミア
東京喰種
七つの大罪
魔法科高校の劣等生
マギ
青の祓魔師
ノーゲーム・ノーライフ
ようこそ実力至上主義の教室へ
Charlotte
暗殺教室
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
きんいろモザイク
Re:ゼロから始める異世界生活
ご注文はうさぎですか
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
亜人
魔法少女育成計画
金色のガッシュベル
ゼロから始める魔法の書
ブラッククローバー
ヴァイオレットエヴァーガーデン
十二大戦
賭ケグルイ

途中まで見てやめたアニメ
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
セブンゴースト
サイコパス
デスマーチからはじまる異世界狂想曲
文豪ストレイドッグス
化物語

覚えてるのはこれくらいです(´・×・`)!
これ以外で教えてください!!

語彙力なくてごめんなさい(´・×・`)

  1. 匿名 より:

    うわぁ、すごい分かります!!
    自分も宇宙よりも遠い場所みてずっとワクワクしてました笑
    自分もなにか行動起こしたくなるような、そんなワクワクだったと思います。ほんとにこの作品に出会えてよかったって心から思いますね。

    このアニメ見てから沢山の作品見てきましたが、同じワクワクを感じたのは

    花咲くいろは

    くらいですね!花咲くいろはは、宇宙よりも遠い場所と同じ感じで、主人公が仲間と夢の為に頑張るお話です!青春してんな〜って思います笑
    よかったら見てみて下さい( ´﹀`)

  2. 匿名 より:

    みんなから教えてもらったの全部1話は見てみたけどひかれるものはなかったです(´・-・`)
    でもワクワクの感じ方が全く一緒でなんか嬉しかったのでベストアンサーに選ばさせてもらいました( ˙꒳˙ )!

  3. 匿名 より:

    よりもい、面白かったですよね。
    「ワクワク感をかんじた」で、パッと思いついたのは「モーレツ宇宙海賊」です。
    タイトルはふざけてますが(笑)、ちゃんとしたSFものです。
    JKが知恵を使って悪者と対決する、というのが最初のエピソードで、すごくワクワクしました!

  4. 匿名 より:

    ワンピースです。
    ワクワク感が凄いしました。

  5. 匿名 より:

    あまり無いかもしれませんね。

    「SHIROBAKO」
    アニメ業界で活躍したい
    5人の女の子の成長物語です。

  6. 匿名 より:

    途中で見るのをやめてしまっている
    「物語シリーズ」は最後まで見るべきだと思います。
    話の構成の巧さや伏線の回収などは個人的にワクワクというか興奮が止みませんでした。
    ちなみに放送順で見るとわかりにくいところが多々あるので、まとめて見るならネットで時系列を調べてその順番で見ることを勧めます。

    あと、「氷菓」もオススメです。
    これは推理系のアニメです。
    高校生が日常で出会った謎を解明する話なのですが、これも伏線の回収や全てが繋がった時の鳥肌は半端ないです。

    自分もバトル系の興奮からこういう言葉とか話の構成の興奮を知ったので是非見て欲しいです。

    バトル系ではないオススメ作品も一応いくつか書いときますね
    ・Steins;Gate
    ・涼宮ハルヒの憂鬱
    ・夏目友人帳

  7. 匿名 より:

    リストにとある科学のレールガンと涼宮ハルヒとこのすば入っていないんですがみていないなら面白いと思いますよ

  8. 匿名 より:

    うわぁ、すごい分かります!!
    自分も宇宙よりも遠い場所みてずっとワクワクしてました笑
    自分もなにか行動起こしたくなるような、そんなワクワクだったと思います。ほんとにこの作品に出会えてよかったって心から思いますね。

    このアニメ見てから沢山の作品見てきましたが、同じワクワクを感じたのは

    花咲くいろは

    くらいですね!花咲くいろはは、宇宙よりも遠い場所と同じ感じで、主人公が仲間と夢の為に頑張るお話です!青春してんな〜って思います笑
    よかったら見てみて下さい( ´﹀`)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました