おすすめのアニメを教えて下さい! 進撃の巨人、キングダムは見ました! 出来ればマンガなどの原作&#8… | 質問の答えを募集中です! おすすめのアニメを教えて下さい! 進撃の巨人、キングダムは見ました! 出来ればマンガなどの原作&#8… | 質問の答えを募集中です!

おすすめのアニメを教えて下さい! 進撃の巨人、キングダムは見ました! 出来ればマンガなどの原作…

マンガ 進撃の巨人

おすすめのアニメを教えて下さい!
進撃の巨人、キングダムは見ました!
出来ればマンガなどの原作がすぐに帰るものがいいです。
たくさん出されると、分からなくなってしまうので、厳選したものをふたつかみっつ、お願いします。
あらすじや、世界観なども一緒に教えていただけると嬉しいです。

高校生女子です。

  1. 匿名 より:

    甲鉄城のカバネリ
    東京喰種
    コードギアス
    食戟のソーマ

  2. 匿名 より:

    ・精霊の守り人
    この世と平行して存在する目に見えない世界<ナユグ>の「水の精霊」の卵を産みつけられてしまったため、父帝から命をねらわれることになった新ヨゴ皇国第二皇子チャグム。 彼は刺客の罠にかかったところをバルサという短槍使いの用心棒の女性に救われる。養父の罪をあがなうため人助けの旅を続けていたバルサは、チャグムの護衛を引き受ける。バルサの仲間たちとの交流の中で、皇子という生い立ちとは関係なく一人の少年としてたくましく成長していくチャグム。バルサは刺客を防ぎながら、「水の精霊」の卵を孵しチャグムの身を守りきれるのか…。
    https://www.youtube.com/watch?v=Bo8TxQ4_MvI

    幼女戦記
    21世紀初頭の日本。徹底的な合理主義者でエリートサラリーマンであった主人公は、同僚の逆恨みで命を落とす。死後の世界、創造主を名乗る存在Xは、主人公のリアリストな言動と無信仰を咎め、戦乱の世界で苦労して反省し、信仰を取り戻させるとし、孤児の少女、ターニャ・デグレチャフとして別世界に転生させる。
    転生した世界は魔法技術が存在するものの、大まかに20世紀初頭の欧州に似た世界で、自身が生まれ育った「帝国」は技術大国だが経済が低迷している上に周囲諸国と外交的・軍事的問題を抱え、数年後には大戦に至る様相を呈していた。前世の記憶を維持したまま転生を果たしたターニャは、天性の魔導の才能から幼くして徴募されることとなり、それならばと士官学校へ進むことを選択する。前世の記憶を活かして軍人としてのキャリアを積み、後方勤務で順風満帆な人生を送ろうと目論むターニャであったが、思惑は外れ、大戦の最前線に送り込まれ続けることとなる。
    https://www.youtube.com/watch?v=eQXrx39ImTI

    オーバーロード
    その日、長らく続いたVRMMORPG「ユグドラシル」のサービス終了に伴いプレイヤーの1人であるモモンガは、かつて栄光を誇ったギルド、アインズ・ウール・ゴウンの本拠地で郷愁を胸に、一人だけでゲームの終わりを迎えようとしていた。
    サービス終了までのカウントダウンが始まる中、モモンガは目を閉じて仲間達との思い出を回想しながらユグドラシルの終了を待っていたが、終了時刻を迎えても強制ログアウトは起こらず、NPC達は意思を持って動き出し、自身もゲームの中の(自分が作った)キャラクターとなってしまったことに気付く。
    モモンガはかつてのギルドの栄光を再び手にするべく、アインズと名を改め、ナザリック地下大墳墓の勢力を率いて暗躍し始めるのであった。
    https://www.youtube.com/watch?v=3jE9moHQePI

  3. 匿名 より:

    甲鉄城のカバネリ
    東京喰種
    コードギアス
    食戟のソーマ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました