おすすめの漫画を教えてください! ジャンルは問いませんが、青年漫画ではなく、少年漫画でお願いし&#8… | 質問の答えを募集中です! おすすめの漫画を教えてください! ジャンルは問いませんが、青年漫画ではなく、少年漫画でお願いし&#8… | 質問の答えを募集中です!

おすすめの漫画を教えてください! ジャンルは問いませんが、青年漫画ではなく、少年漫画でお願いし…

漫画

おすすめの漫画を教えてください!
ジャンルは問いませんが、青年漫画ではなく、少年漫画でお願いしたいです。
今持っている漫画は
ジャンプ
・めだかボックス
・ワールドトリガー
・斉木楠雄のΨ難
・スラムダンク
・ワンピース
・デスノート
・バクマン。
・ヒカルの碁
・青の祓魔師
・いちご100%
・NARUTO
・BLEACH
・テニスの王子様
・ボボボーボ・ボーボボ
・食戟のソーマ
・ハンターハンター
・ドラゴンボール
・磯部磯兵衛物語
・ハイキュー!!
・僕のヒーローアカデミア
・暗殺教室
・ワンパンマン
・るろうに剣心
マガジン
・七つの大罪
・ボールルームへようこそ
・ダイヤのA
・RAVE
サンデー
・銀の匙
・金色のガッシュ
です。
よろしくお願い致します。
(今気になっているのは鬼滅の刃と約束のネバーランドですが、自分には合いますでしょうか?こちらも教えてください。)

  1. 匿名 より:

    鬼滅の刃、最近読み始めたんですが久々に少年漫画にドハマりしてしまいました…それくらい面白いです。キャラの魅力の濃さ、ギャグの練り込みのうまさ、テンポのいいストーリーでもうハマらない要素が見当たらない(。_。*)笑

    強いていうなら絵が下手?というかなんというか、賛否両論あるようです(^_^;)
    好みもあるでしょうけどね。私はすきですし、苦手でも見てるうちに慣れるかと…

    鬼滅はほんとに食わず嫌いで読まないじゃ勿体無いくらい面白いです。マジで。

    主さんはジャンプ漫画かなり好きそうですし、ぜひ読んで頂きたいですね♪

    最初の方だけ読んでつまんねってなる方が多いみたいなので、最低でも3、4巻までは読んでみてくださいね!
    3巻あたりから特に面白くなるので、イッキ読みをオススメします(*゚▽゚)ノ

  2. 匿名 より:

    主さんに合うかどうか答え忘れてました!!というか長々と書いてしまってすいません(-_-;)

    鬼滅も約ネバも大好きな私と好みほぼ被ってますし、きっと合うかと!(*゚▽゚)ノ,肝心の作品を忘れてました。
    ジョジョの奇妙な冒険

  3. 匿名 より:

    たくさんのご回答ありがとうございました!
    鬼滅の刃は絵が苦手だったので食わず嫌いでしたが、回答を見たら凄く読んでみたくなりました。ありがとうございました!早速コミックを集めて読んでみたいと思います。
    他の回答者様のおすすめされた中にも読んでみたことあったり、持っていたことある漫画もあったりしたのでとても参考になりました。皆様ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    レイリ 4巻続刊

    長篠の戦いから4年、黄昏ゆく武田帝国と勃興する織田軍団の血戦のはざまで、数奇な運命を生きる少女の名はレイリ。衝撃の本格戦国時代劇、開幕!!『寄生獣』の岩明均が原作を担当しています。

    ヴァニタスの手記[カルテ] 5巻続刊

    そう遠くない未来に、吸血鬼(おまえたち)は滅ぶ。

    ――聞いたことはありませんか? 吸血鬼に呪いを振り撒くという、機械仕掛けの魔導書(グリモワール)のお話を。いま“ヴァニタスの書”に導かれて、物語の歯車は廻り始める…。「19世紀パリ×吸血鬼×スチームパンク」をテーマに、「PandoraHearts」の望月淳が紡ぐ、呪いと救いの吸血鬼譚、開幕。

    ランウェイで笑って 5巻続刊

    身長は、158cmから伸びなかった・・・。藤戸千雪の夢は「パリ・コレ」モデル。モデルとして致命的な低身長ゆえに、周囲は「諦めろ」と言うが、千雪は折れない。そんなとき、千雪はクラスの貧乏男子・都村育人の諦めきれない夢「ファッションデザイナー」を「無理でしょ」と切ってしまい・・・!?「叶わない」宣告をされても、それでも一途に夢を追って走る2人の物語。

    一見すると少女漫画の様に見えるかもしれませんが、ストーリーは王道少年漫画の様に熱い展開なのでファッションに興味あるなし関係なく万人にオススメ出来る作品です。

    Dr.STONE 6巻続刊

    一瞬にして世界中すべての人間が石と化す、謎の現象に巻き込まれた高校生の大樹。数千年後――。目覚めた大樹とその友・千空はゼロから文明を作ることを決意する!空前絶後のSFサバイバル冒険譚、開幕!!

    東京卍リベンジャーズ 7巻続刊

    花垣タケミチは、中学時代に付き合っていた人生唯一の彼女・橘ヒナタが、悪党連合“東京卍會”に殺されたことをニュースで知る。壁の薄いボロアパートに住み、バイト先では6歳年下の店長からバカ扱い。極めつけはドーテー……。そんなどん底人生まっただ中のある日、12年前の中学時代にタイムリープする!! ヒナタを救うため、逃げ続けた人生を変えるため、ダメフリーター・タケミチが、関東最凶不良軍団の頂点を目指す!!『新宿スワン』の和久井健最新作!!

    不良漫画というと苦手意識を持っていたり何となく敬遠している人も少なくないと思いますが、この漫画はタイムリープという要素があるのと、魅力的なキャラクターが多いのでそういった人も見易い作品になっていると思います。

    虚構推理 8巻続刊

    怪異になってしまった一人の少女と、怪異にさえ恐れられる一人の男が出会った時、生まれるものは――!? “推理”、“妖怪”、“都市伝説”、“恋”……予測不可能な物語が幕を開ける!!

    吸血鬼すぐ死ぬ 9巻続刊

    吸血鬼・ドラルクと吸血鬼ハンター・ロナルドを中心に繰り広げられるスラップスティックコメディ!!

    AI[アイ]の遺電子(全8巻)+AIの遺電子 RED QUEEN 2巻続刊

    人類の夢…テクノロジーの結晶・ヒューマノイド。
    人さながらに「病」を抱える彼らには、人とは違う「治療」の選択肢があった…。
    悩めるAIたちに寄り添う新医者・須堂の物語、開幕!
    近未来系ヒューマノイドSF医療物語!

  5. 匿名 より:

    家庭教師ヒットマンREBORN!
    幽遊白書
    犬夜叉
    からくりサーカス
    うしおととら
    シャーマンキング
    北斗の拳

    これくらいでしょうか。
    どれもザックリとしたジャンルではバトル物です。

  6. 匿名 より:

    DEATH NOTEやHUNTERxHUNTERが好きなら、青年漫画でも良い様な気がするけどなぁ(^^;

    アウターゾーン
    昔、トワイライトゾーンと言うオムニバスのホラー映画がありましたが、その漫画版みたいな作品。
    謎の美女、ミザリィがストーリィテラー。
    でも、続編は連載が青年漫画だから除外だな(^^;

    ウイングマン
    パンティのしわ描写で有名な((^^;)、桂正和の連載1作目。
    ヒーローに憧れる中学生が、異次元からやって来た少女と出逢い、本物のヒーローに変身して戦う少年漫画。

    クレイモア
    超展開が連続する、傑作ダークファンタジー。
    内容は青年漫画に引けを取らないが、連載はジャンプ系だったので少年漫画。

    コータローまかりとおる!
    破天荒で助平、喧嘩はめっぽう強いコータローが活躍する、王道学園アクション漫画。
    かなりの巻数が出ていて実写映画にもなったくらい人気だったが、現在長期休載中(再開の望みは薄い)。

    ダイの大冒険
    ドラゴンクエストのコミカライズの1本。
    当時アニメにもなった人気作。
    主人公ダイはもちろんだが、相棒ポップの成長に胸が熱くなります

  7. 匿名 より:

    ダイヤのAがあるのでメジャーとメジャー2はどうでしょう!
    アニメもやってるのでオススメです!!

  8. 匿名 より:

    響 小説家になる方法

    という漫画は最高です。もう最高としか言えません。ちなみにマンガ大賞取った漫画でもあり9月に実写映画化します

  9. 匿名 より:

    鬼滅の刃、最近読み始めたんですが久々に少年漫画にドハマりしてしまいました…それくらい面白いです。キャラの魅力の濃さ、ギャグの練り込みのうまさ、テンポのいいストーリーでもうハマらない要素が見当たらない(。_。*)笑

    強いていうなら絵が下手?というかなんというか、賛否両論あるようです(^_^;)
    好みもあるでしょうけどね。私はすきですし、苦手でも見てるうちに慣れるかと…

    鬼滅はほんとに食わず嫌いで読まないじゃ勿体無いくらい面白いです。マジで。

    主さんはジャンプ漫画かなり好きそうですし、ぜひ読んで頂きたいですね♪

    最初の方だけ読んでつまんねってなる方が多いみたいなので、最低でも3、4巻までは読んでみてくださいね!
    3巻あたりから特に面白くなるので、イッキ読みをオススメします(*゚▽゚)ノ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました