今までかなりのアニメを見てきたんですが、最近面白いアニメがありません。オススメのアニメがある方&#8… | 質問の答えを募集中です! 今までかなりのアニメを見てきたんですが、最近面白いアニメがありません。オススメのアニメがある方&#8… | 質問の答えを募集中です!

今までかなりのアニメを見てきたんですが、最近面白いアニメがありません。オススメのアニメがある方…

未分類

今までかなりのアニメを見てきたんですが、最近面白いアニメがありません。オススメのアニメがある方は教えてください。
その作品のどんな感じのストーリーか教えてくれると見たときにわかりやすいです。

ロボット系、ハーレム系は苦手です。
出来れば主人公は男がいいです。(なければ女でもOK)

凄く面白い
HUNTER×HUNTER、家庭教師ヒットマンリボーン、ワンパンマン、ソード・アート・オンライン、とらドラ、モブサイコ100、魔法少女まどか☆マギカ、僕のヒーローアカデミア、食戟のソーマ、メイドインアビス、Re:ゼロから始める異世界生活、オーバーロード、ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか?、この素晴らしい世界に祝福を!、僕だけがいない街、いぬやしき

面白い
アイシールド21、幽☆遊☆白書、暗殺教室、進撃の巨人、弱虫ペダル、斉木楠雄のΨ難、東京喰種、ブラッククローバー、刃牙、七つの大罪、はたらく細胞、はたらく魔王さま、血界戦線、アカメが斬る、鋼の錬金術師、ワールドトリガー、ヒナまつり、男子高校生の日常、ノーゲーム・ノーライフ、四月は君の嘘、あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない、ニセコイ、宇宙より遠い場所、トリコ、銀魂、一週間フレンズ。、ケンガンアシュラ、坂本ですが?、鬼灯の冷徹、涼宮ハルヒの憂鬱、ノラガミ、史上最強の弟子ケンイチ

普通
ぬらりひょんの孫 バクマン。 からかい上手の高木さん 黒子のバスケ ハイキュー、異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術、ゆらぎ荘の幽奈さん、青のエクソシスト、デスマーチから始める異世界狂想曲、王様ゲーム、とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲、下ネタという概念が存在しない退屈な世界、アクセルワールド、亜人、寄生獣、夏目友人帳、日常、刀語、彼岸島、ビックオーダー、武装錬金、ボールルームへようこそ

イマイチ
ジョジョ、Fate、ギルティクラウン、コードギアス叛逆のルルーシュ、魔法学校の劣等生、十二大戦、異世界はスマートフォンと共に、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職活動を決意した、ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?、生徒会役員共、灰と幻想のグリムガル、CLANNAD、うえきの法則、時間の支配者、中二病でも恋がしたい、デュラララ‼︎、ナイツ&マジック、伝説の勇者の伝説、私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

  1. 匿名 より:

    今あってるのですがあそびあそばせとかちおちゃんの通学路。ギャグ系です。もしかしたら欄に書いてるかもしれませんが。

  2. 匿名 より:

    見た事がないです!
    聞いた事がないのもあるので、見てみたいです,中二病でも恋がしたいは見た事があります。
    俺ガイルは、前からちょっと興味がありました。どんな内容のアニメか教えて下さい,えーと、あと
    BANANA FISH
    ジョーカー・ゲーム
    ガールズ&パンツァー
    ゼーガペイン
    攻殻機動隊
    パトレイパー

    あたりはいかがでしょう?
    これも御覧になっていたらごめんなさいね。

  3. 匿名 より:

    見たところ、この中に乗ってないものだと、ここら辺はハマりそうな感じがします

    俺ガイル
    中二病でも恋がしたい
    レイゼロ

  4. 匿名 より:

    Charlotte(シャーロット)とかいいと思います。

    内容は思春期だけに現れる不完全な特殊能力を持つ能力者たちの物語です。
    途中から特殊能力で死んだ妹を助けるために色々するんですがそこから、そしてその後からのストーリーが涙もありで大好きです。13話までありますがもう少しあっても良かったと思うくらい途中から壮大です。良かったら見て見てください!すごくオススメです

  5. 匿名 より:

    『シュタインズ・ゲート』
    『キノの旅(昔のやつ)』
    『鉄コミュニケイション』
    『新造人間キャシャーン』
    『宇宙の騎士テッカマン』

  6. 匿名 より:

    ゴールデンカムイ
    WORKING!!
    乱歩奇譚
    東のエデン
    無彩限のファントム・ワールド
    境界の彼方

    あたりはいかがでしょう?
    もう御覧になっていたらごめんなさいね。

  7. 匿名 より:

    私が好きなのは、
    GATE 自衛隊彼の地にて斯く戦えり
    っていうアニメです。

    簡単に説明することが結構難しいのでこれを見てもらえるとわかると思います。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/ゲート_自衛隊_彼の地にて、斯く戦えり#%E3%81%82%E3%82%89%E3%81%99%E3%81%98

  8. 匿名 より:

    今あってるのですがあそびあそばせとかちおちゃんの通学路。ギャグ系です。もしかしたら欄に書いてるかもしれませんが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました