僕のヒーローアカデミアの映画に食戟のソーマの才波城一郎がラスボスで出るってマジですか? | 質問の答えを募集中です! 僕のヒーローアカデミアの映画に食戟のソーマの才波城一郎がラスボスで出るってマジですか? | 質問の答えを募集中です!

僕のヒーローアカデミアの映画に食戟のソーマの才波城一郎がラスボスで出るってマジですか?

映画 食戟のソーマ

僕のヒーローアカデミアの映画に食戟のソーマの才波城一郎がラスボスで出るってマジですか?

  1. 匿名 より:

    同じ声優の方です。
    僕はしょくげき知らないので毛利小五郎がラスボスか、って思いましたね。
    小山力也って声優です

  2. 匿名 より:

    ああ中の人ネタですね(笑)

    映画のラスボス「ウォルフラム」のを声を才波城一郎を演じてる小山力也さんがやってました

    参考になれば幸いですm(_ _)m

  3. 匿名 より:

    同じ声優の方です。
    僕はしょくげき知らないので毛利小五郎がラスボスか、って思いましたね。
    小山力也って声優です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました