食戟のソーマの作画をしている佐伯俊は、なぜ作品の前歴が無いんですか? あの画力で本作がデビュー作 | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの作画をしている佐伯俊は、なぜ作品の前歴が無いんですか? あの画力で本作がデビュー作 | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの作画をしている佐伯俊は、なぜ作品の前歴が無いんですか? あの画力で本作がデビュー作

食戟のソーマ

食戟のソーマの作画をしている佐伯俊は、なぜ作品の前歴が無いんですか?

あの画力で本作がデビュー作とは思えないんですが?

  1. 匿名 より:

    元々はエロ漫画描いてたって聞いたことある

    ジャンプでやる以上隠してるんじゃない?

  2. 匿名 より:

    ああ、なるほど、そういう事ですか…。,ペンネーム変えてるんですね…。

  3. 匿名 より:

    元々は成人漫画の漫画家
    そっちはペンネーム使ってるのでそちらの名義の作品は
    そっちの名義の前歴になってるよ

  4. 匿名 より:

    元々はエロ漫画描いてたって聞いたことある

    ジャンプでやる以上隠してるんじゃない?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました