星矢(せいや)慧(さとし)亮(りょう)政宗(まさむね)孟徳(もうとく)リンク(りんく) これら&#8… | 質問の答えを募集中です! 星矢(せいや)慧(さとし)亮(りょう)政宗(まさむね)孟徳(もうとく)リンク(りんく) これら&#8… | 質問の答えを募集中です!

星矢(せいや)慧(さとし)亮(りょう)政宗(まさむね)孟徳(もうとく)リンク(りんく) これら…

未分類

星矢(せいや)慧(さとし)亮(りょう)政宗(まさむね)孟徳(もうとく)リンク(りんく)
これらは全てキラキラネームになりますか?

  1. 匿名 より:

    星矢→聖闘士星矢
    慧→食戟のソーマ
    亮→テニスの王子様
    政宗→歴史上の人物or戦国BASARA
    孟徳→中国人…??
    リンク→そのうち冒険にでも出そう。

    上4つはまだ日本人の名前としてはあり。
    下2つは何故日本人にその名前を名付けようと思ったのか疑問にしか思わないと思う。

  2. 匿名 より:

    亮は普通に居そうですね。

    政宗も居そうです。

    星矢は聖闘士星矢
    慧は読めなくも無いですがあまり見かけませんね。
    孟徳は見たことないです。
    リンクは耳尖ってて回転斬りしそうなイメージです笑

  3. 匿名 より:

    星矢→聖闘士星矢
    慧→食戟のソーマ
    亮→テニスの王子様
    政宗→歴史上の人物or戦国BASARA
    孟徳→中国人…??
    リンク→そのうち冒険にでも出そう。

    上4つはまだ日本人の名前としてはあり。
    下2つは何故日本人にその名前を名付けようと思ったのか疑問にしか思わないと思う。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました