このアニメってなんですか?教えてください | 質問の答えを募集中です! このアニメってなんですか?教えてください | 質問の答えを募集中です!

このアニメってなんですか?教えてください

未分類

このアニメってなんですか?教えてください

  1. 匿名 より:

    「食戟(しょくげき)のソーマ」1~3期

    キャラ名:幸平 創真(ゆきひら そうま)本作主人公

    公式

    http://shokugekinosoma.com/

    概要

    名門料理学校「遠月学園」を舞台に、下町の定食屋の息子である料理人の少年・幸平創真(ゆきひら そうま)の活躍と成長を描く料理・グルメ漫画。

    料理対決や登場する料理の意外性に加え、登場人物が料理を食べた時に放つリアクションがお色気要素に近い大仰なものであることが特徴

    wikiより

  2. 匿名 より:

    短時間で教えていただきありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    食戟のソーマ
    写っているのは主人公の幸平 創真(ゆきひら そうま)です。

  4. 匿名 より:

    食戟のソーマ

  5. 匿名 より:

    「食戟(しょくげき)のソーマ」1~3期

    キャラ名:幸平 創真(ゆきひら そうま)本作主人公

    公式

    http://shokugekinosoma.com/

    概要

    名門料理学校「遠月学園」を舞台に、下町の定食屋の息子である料理人の少年・幸平創真(ゆきひら そうま)の活躍と成長を描く料理・グルメ漫画。

    料理対決や登場する料理の意外性に加え、登場人物が料理を食べた時に放つリアクションがお色気要素に近い大仰なものであることが特徴

    wikiより



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました