アニメでかわいいと思うキャラはなんですか? 因みにおれは、 レイジュ(ワンピース)、マーガレッ&#8… | 質問の答えを募集中です! アニメでかわいいと思うキャラはなんですか? 因みにおれは、 レイジュ(ワンピース)、マーガレッ&#8… | 質問の答えを募集中です!

アニメでかわいいと思うキャラはなんですか? 因みにおれは、 レイジュ(ワンピース)、マーガレッ…

ワンピース

アニメでかわいいと思うキャラはなんですか?
因みにおれは、
レイジュ(ワンピース)、マーガレット(ワンピース)、那須(ワールドトリガー)、あまね(ハンターハンター)、アキラ(東京グール)、清水(ハイキュー)、アリス(食戟のソーマ)

  1. 匿名 より:

    泉こなた(らき☆すた)
    古手梨花(ひぐらしのなく頃に)
    羽入(ひぐらしのなく頃に)
    香風智乃(ご注文はうさぎですか?)
    アナスタシア・ホーシン(Re:ゼロから始める異世界生活)
    かばんちゃん(けものフレンズ)
    イリヤスフィール(fateシリーズ)

    個人的にこのあたりが好きです。
    貧乳長髪がほんと好きです。

  2. 匿名 より:

    外見かわいい順
    ①姫乃(セントールの悩み)
    ②るき(こみっくがーるず)星川(ブレンドS)
    ③冠(スロウスタート)ころみ(ツインエンジェルブレイク)
    ④ネリ(クジラの子らは砂上に歌う)
    ⑤変身まえの、ほまれ(プリキュアの今のやつ)

  3. 匿名 より:

    髏々宮 カルタ(ろろみや カルタ)(CV.花澤香菜)(妖狐×僕SS)

  4. 匿名 より:

    最近のアニメのキャラみんな可愛いしな~
    強いて言えば、
    c.c. (コードギアス)、エメ(はたま)、かな(あっちこっち)
    あ、みんな髪みどりだw

    あとは、
    加藤恵(さえかの)、カービィ(カービィ)、みらねぇ(フェアリーテイル)、茂実(ブラドラ)

  5. 匿名 より:

    ネリタンタン(メイドインアビス)
    ペンギン1号(輪るピングドラム)
    フェネック、スナネコ(けものフレンズ)

  6. 匿名 より:

    レイジュ(ONEPIECE)
    ハンコック(ONEPIECE)
    子供の時のロー(ONEPIECE)
    アイン(ONEPIECE)
    カビゴン(ポケモン)
    ミカサ(進撃の巨人)
    ゆきめ(地獄先生ぬ~べ~)

  7. 匿名 より:

    泉こなた(らき☆すた)
    古手梨花(ひぐらしのなく頃に)
    羽入(ひぐらしのなく頃に)
    香風智乃(ご注文はうさぎですか?)
    アナスタシア・ホーシン(Re:ゼロから始める異世界生活)
    かばんちゃん(けものフレンズ)
    イリヤスフィール(fateシリーズ)

    個人的にこのあたりが好きです。
    貧乳長髪がほんと好きです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました