面白いアニメ探してます ○登場人物がそこそこ多い(8人〜程度で) ○キャラの男女の比率が同じ&#82… | 質問の答えを募集中です! 面白いアニメ探してます ○登場人物がそこそこ多い(8人〜程度で) ○キャラの男女の比率が同じ&#82… | 質問の答えを募集中です!

面白いアニメ探してます ○登場人物がそこそこ多い(8人〜程度で) ○キャラの男女の比率が同じR…

未分類

面白いアニメ探してます

○登場人物がそこそこ多い(8人〜程度で)
○キャラの男女の比率が同じくらい
○主人公ハーレムじゃない

っていう感じのアニメが好きです

ジャンルはなんでもい
いです

ノラガミ、革命機ヴァルヴレイヴ、
マギ、食戟のソーマ、アルスラーン戦記
が私的に面白かったアニメです

  1. 匿名 より:

    ぼくらの。たくさん人が出てきてみんな魅力的です。

  2. 匿名 より:

    とらどらとか?

  3. 匿名 より:

    ・スクライド(男の存在感強いかも)
    ・コードギアス(主人公モテるけどハーレムという程ではない)
    ・Steins Gate(女の子若干多め)
    ・フルメタル・パニック
    辺りでしょうか

  4. 匿名 より:

    angel beatsとCharlotteが凄くお勧めです。

  5. 匿名 より:

    進撃の巨人
    バクマン
    デュラララ
    僕のヒーローアカデミア
    ハンターハンター
    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
    斉木楠雄のΨ難

  6. 匿名 より:

    終わりのセラフ
    甲鉄城のカバネリ
    終末のイゼッタ
    Re:ゼロから始める異世界生活
    刻刻

  7. 匿名 より:

    ぼくらの。たくさん人が出てきてみんな魅力的です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました