昔の思い出せないアニメがあるんです。 「〇〇のソーマ」っていう題名のアニメです。 調べても「食戟 | 質問の答えを募集中です! 昔の思い出せないアニメがあるんです。 「〇〇のソーマ」っていう題名のアニメです。 調べても「食戟 | 質問の答えを募集中です!

昔の思い出せないアニメがあるんです。 「〇〇のソーマ」っていう題名のアニメです。 調べても「食戟

未分類

昔の思い出せないアニメがあるんです。
「〇〇のソーマ」っていう題名のアニメです。
調べても「食戟のソーマ」しか出てきません。
わかる人、覚えてる人いませんか?

  1. 匿名 より:

    ■作品名
    「アルジェントソーマ」

    ですかね?

    間違えていたらスミマセンm(_ _)m

  2. 匿名 より:

    多分それで合ってます!
    ありがとうございますm(_ _)m

  3. 匿名 より:

    ■作品名
    「アルジェントソーマ」

    ですかね?

    間違えていたらスミマセンm(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました