オススメのアニメやマンガはありませんか? 今期?は、 ・ゴールデンカムイ ・魔法少女俺 ・東&#82… | 質問の答えを募集中です! オススメのアニメやマンガはありませんか? 今期?は、 ・ゴールデンカムイ ・魔法少女俺 ・東&#82… | 質問の答えを募集中です!

オススメのアニメやマンガはありませんか? 今期?は、 ・ゴールデンカムイ ・魔法少女俺 ・東R…

マンガ

オススメのアニメやマンガはありませんか?

今期?は、
・ゴールデンカムイ
・魔法少女俺
・東京喰種:re
・僕のヒーローアカデミア
・斉木楠雄のΨ難
を観ています。
最近は幼女戦記や
血界戦線なども見ていました。
マンガは
・ハイキュー・僕のヒーローアカデミア・青の祓魔師・ワンパンマン・亜人・文豪ストレイドッグス・賭ケグルイ・監獄学園・食戟のソーマ・進撃の巨人・東京喰種・約束のネバーランドを読んでいます。

個人的にバトル系が好きです。それと戦わずに守られているタイプの女の子が出るタイプは苦手です(特にD.gray-man)。

  1. 匿名 より:

    現在放送中のアニメだとダーリン・イン・ザ・フランキスがおすすめです。

  2. 匿名 より:

    初めて聞きました!ありがとうございます^^*,いつのものでも大丈夫です!^^*,ありがとうございます^^*,ありがとうございます^^*

  3. 匿名 より:

    デビルズライン
    食糧人類とか

  4. 匿名 より:

    <漫画>

    図書館の大魔術師 1巻続刊

    アムンという小さな村に暮らす耳長の少年は本が大好きであったが、耳長で貧乏だった為、村の図書館を使うことができなかった。そんな少年は差別が存在しない本の都・アフツァックに行くことを夢見る。ある日、少年は憧れのアフツァックの図書館で働く司書(カフナ)と出会う。この司書との出会いが、少年の運命を大きく変えることに──。孤独な少年が未来を切り拓く、異世界ビブリオファンタジー堂々開幕!!

    DEMON TUNE 1巻続刊

    来る者を拒まないが、歓迎もしない街――ウイザードシティ。中でも、一際危険な場所であるクラブ「ネバーランド」に連れてこられた妖精のフランは、同じく囚われの身となった迷子の忍者・小雪丸と出会う。“天災の巻物”の情報を知るがゆえに悪党に追われる小雪丸と共に逃げ出したフラン。2人は街に蔓延る闇と戦うことになるのだった――!!

    ダレカノセカイ 1巻続刊

    “クリエイター”と呼ばれる異能力を持った存在を描くSFアクション。高校卒業を間近に控えた主人公・加茂野ゆかりは、いつものように学校に通い、幼なじみの伊藤奈緒とともに帰宅していた。そんなゆかりの前に、少女・アーニャと謎の巨大生物が突如現れる。格闘するアーニャと巨大生物に動揺するゆかりだが、そこで自分が恐るべき異能力を持つことを知る。

    AUTOMATON 1巻続刊

    とめどなく進化する暴力の技術。混沌の時代が、ヒーローを生んだ。/そう遠くない未来の日本。高校生・明(あきら)は先行きが見えない居候生活を過ごし、自らの夢を諦め始めていた。一方、世界的なロボット企業・ロック社のCEOであるトマ・ロックは、何年もかけて準備段階にあった計画を実行に移そうとする。狂い始めた世界に救いをもたらすべく開発したのは、戦闘機体「オートマトン」。両者の出会いが、物語の始まりとなる。

    魔女と野獣 2巻続刊

    舞台は“魔女”が人々の崇拝を集める街――。そこに現れたのは、棺桶を背負う男と、獣の目をした少女。彼等の求める獲物は“魔女”、そのただ一つ。悪しき“魔女”と飢えた“野獣”が出会う時、華麗にして苛烈な戦いの幕が開く! 新進気鋭の才能が描く、未踏のピカレスク・ファンタジー!!

    とんがり帽子のアトリエ 3巻続刊

    小さな村の少女・ココは、昔から魔法使いにあこがれを抱いていた。だが、生まれた時から魔法を使えない人は魔法使いになれないし、魔法をかける瞬間を見てはならない……。そのため、魔法使いになる夢は諦めていた。だが、ある日、村を訪れた魔法使い・キーフリーが魔法を使うところを見てしまい……。これは少女に訪れた、絶望と希望の物語。

    ヴァニタスの手記[カルテ] 4巻続刊

    そう遠くない未来に、吸血鬼(おまえたち)は滅ぶ。

    ――聞いたことはありませんか? 吸血鬼に呪いを振り撒くという、機械仕掛けの魔導書(グリモワール)のお話を。いま“ヴァニタスの書”に導かれて、物語の歯車は廻り始める…。「19世紀パリ×吸血鬼×スチームパンク」をテーマに、「PandoraHearts」の望月淳が紡ぐ、呪いと救いの吸血鬼譚、開幕。

    CITY 4巻続刊

    一文無しの大学生・南雲の行くところ必ず何かが起こる。普通のCITYに住むちょっと普通じゃない人々。彼女が走ればCITYは回る、皆が繋がる。『日常』のあらゐけいいちワールド全開のガールズ・ラン・コメディ開幕!

    ランウェイで笑って 5巻続刊

    身長は、158cmから伸びなかった・・・。藤戸千雪の夢は「パリ・コレ」モデル。モデルとして致命的な低身長ゆえに、周囲は「諦めろ」と言うが、千雪は折れない。そんなとき、千雪はクラスの貧乏男子・都村育人の諦めきれない夢「ファッションデザイナー」を「無理でしょ」と切ってしまい・・・!?「叶わない」宣告をされても、それでも一途に夢を追って走る2人の物語。ファッションに興味がない人でも少年漫画的な熱いストーリーなので楽しめると思います。

    虚構推理 8巻続刊

    怪異になってしまった一人の少女と、怪異にさえ恐れられる一人の男が出会った時、生まれるものは――!? “推理”、“妖怪”、“都市伝説”、“恋”……予測不可能な物語が幕を開ける!! 同じ原作者の前作『絶園のテンペスト』(全10巻)もオススメです。

    レビウス(全3巻)+レビウスエスト 5巻続刊

    新生暦19世紀――戦後の帝都では、人体と機械を融合させて戦う「機関拳闘」という格闘技が行われていた。
    戦争で父親を失い、母親も意識が戻らない状態となった孤独な少年、レビウス=クロムウェルは、彼を引きとった伯父ザックのもとで、機関拳闘の若き闘士として頭角を現し始める。

    この漫画は普通の漫画と違い、左開きでセリフが横書きになっています。ジャンルとしてはスチームパンクバトルで画力が高いです。1巻の時点では、雰囲気漫画という印象を受けるかもしれませんが、2巻からは王道少年漫画的な展開で面白いです。レビウスエストの1巻の帯では、『NARUTO』の岸本斉史さんが推薦コメントを寄せています。

  5. 匿名 より:

    今期のオススメがいい?過去作でも良い?

  6. 匿名 より:

    バトルものの王道のFate/ZeroとFate/stay night [Unlimited Blade Works]

  7. 匿名 より:

    魔王城でおやすみ

  8. 匿名 より:

    現在放送中のアニメだとダーリン・イン・ザ・フランキスがおすすめです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました