声優の種田梨沙さん。 出演した作品で好きなアニメキャラクターは誰ですか? | 質問の答えを募集中です! 声優の種田梨沙さん。 出演した作品で好きなアニメキャラクターは誰ですか? | 質問の答えを募集中です!

声優の種田梨沙さん。 出演した作品で好きなアニメキャラクターは誰ですか?

未分類

声優の種田梨沙さん。

出演した作品で好きなアニメキャラクターは誰ですか?

  1. 匿名 より:

    自分は
    セリスティア・ラルグリス(最弱無敗の神装機竜)
    天々座理世(ご注文はうさぎですか??)
    薙切えりな(食戟のソーマ)
    です。

  2. 匿名 より:

    質問に質問で返して悪いですけどそちらはどちらだと思います?

  3. 匿名 より:

    皆さん、回答頂きありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    黒羽 寧子(くろは ねこ)(CV.種田梨沙)(極黒のブリュンヒルデ)

  5. 匿名 より:

    リゼちゃん可愛いしカッコいいですよね

  6. 匿名 より:

    最弱無敗の神装機竜のセリスティア・ラルグリス
    空戦魔導士候補生の教官のユーリ・フロストル
    きんいろモザイクの小路綾
    ご注文はうさぎですか?のリゼ
    四月は君の嘘の宮園かをり
    異能バトルは日常系のなかでの高梨彩弓
    ストライク・ザ・ブラッドの姫柊雪菜
    うたわれるもの偽りの仮面のクオン
    境界の彼方の栗山未来

  7. 匿名 より:

    四月は君の嘘の宮園かをりです!

  8. 匿名 より:

    自分は
    セリスティア・ラルグリス(最弱無敗の神装機竜)
    天々座理世(ご注文はうさぎですか??)
    薙切えりな(食戟のソーマ)
    です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました