食戟のソーマ 餐ノ皿 遠月列車篇は最終回まで残り2話の放送ですが、連帯食戟が始まったばかりでとても | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマ 餐ノ皿 遠月列車篇は最終回まで残り2話の放送ですが、連帯食戟が始まったばかりでとても | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマ 餐ノ皿 遠月列車篇は最終回まで残り2話の放送ですが、連帯食戟が始まったばかりでとても

食戟のソーマ

食戟のソーマ 餐ノ皿 遠月列車篇は最終回まで残り2話の放送ですが、連帯食戟が始まったばかりでとてもあと2回で終わりそうにないんですけど。
むりやり詰めてキリのいいとこで終われるんですか? 肆ノ皿が制作されるのは有力でしょうけど、それまで待たされるの?
原作を知らないので、やきもきします。

  1. 匿名 より:

    詳しくはネタばれになるので言えませんが、今回は寧々と一色の絡みで終るのでは、と思っています。

  2. 匿名 より:

    なんか中途半端なとこで終わりそうですね。
    to be continued…か。

  3. 匿名 より:

    続き制作するのでは?

  4. 匿名 より:

    今やってる対戦で終わりでは?それなら終わらせられるでしょう。

    待つも何もあと2話分の放送権しか買ってないんだから
    作っても放送できないんだから無意味じゃない

  5. 匿名 より:

    詳しくはネタばれになるので言えませんが、今回は寧々と一色の絡みで終るのでは、と思っています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました