PS4/XboxOneジャンプキャラ大集合のバトルゲーム『ジャンプ フォース』が発表されました&#8… | 質問の答えを募集中です! PS4/XboxOneジャンプキャラ大集合のバトルゲーム『ジャンプ フォース』が発表されました&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS4/XboxOneジャンプキャラ大集合のバトルゲーム『ジャンプ フォース』が発表されました…

PS4 ゲーム

PS4/XboxOneジャンプキャラ大集合のバトルゲーム『ジャンプ フォース』が発表されました!!!
現在、参戦が確認されたのは・・・
『NARUTO』:うずまきナルト
『ドラゴンボール』:孫悟空、フリーザ
『ワンピース』:モンキー・D・ルフィ
『DEATH NOTE』夜神月、リューク
他(プレイ映像のフリーザ側に2キャラ確認)
皆さんは何のジャンプキャラの参戦が希望ですか?

個人的には・・・
『Jスターズ ビクトリーVS』に参戦していたキャラは引き続き参戦して欲しいですね。
あとは新規参戦タイトルとして『僕のヒーローアカデミア』『ブラッククローバー』も参戦しそうですね。
希望として『食戟のソーマ』『ゆらぎ荘の幽奈さん』が参戦すれば神ゲーですね。

  1. 匿名 より:

    Jスターズで参戦した作品はバトル漫画の主人公だけでも全員でてほしいですね。あとは出てないバトル漫画は全員出て欲しいですね。ダイの大冒険、キン肉マン、シティーハンター、バスタード、コブラ、僕のヒーローアカデミア、ブラッククローバー、ワールドトリガー、封神演義、忍空、ブラックキャット、ジョジョ(3部から後)、この辺りは出して欲しいですね。シャーマンキングが講談社に移籍してしまったので可能性はほぼないですが出来ればだしてほしいです。遊戯王もゲームの権利は難しそう。マジンガーZ、ど根性ガエルとかが出てくれれば一番のサプライズですね。

  2. 匿名 より:

    不明だったキャラクター、サスケと・・・誰でしょうか?
    ゾロ?

  3. 匿名 より:

    基本的に「海外で人気がある漫画」というのが前提なので
    Jスタに出てるような漫画はないのでは?

    バトル漫画じゃないのに、なぜデスノがいるか
    海外で人気があるから

    で、スペック的にも作品数は15くらいになるかと

    DB、ワンピース、ナルト、デスノートに続くとなると

    聖闘士星矢、ブリーチ、ジョジョ、ハンターハンターが続いて
    現連載陣では唯一北米で受けているヒロアカが入るかと

    ギャグ漫画やお色気漫画は絶対に入らないね

    後は、幽白、アラレちゃん、コブラとかかなぁ

  4. 匿名 より:

    いまのところこんな感じですかね

    Jスタとは違いかなり大型タイトルなのでJスタよりはかなりキャラは多いと思います

    一番気になってることはデスノートの夜神月がどうやって戦うかが面白そうです。

    海外の反応で僕のヒーローアカデミアの「deku!」って発言がかなり多かったので開発側がユーザーの意見を取り入れるならかなり参戦は濃厚です

  5. 匿名 より:

    Jスターズで参戦した作品はバトル漫画の主人公だけでも全員でてほしいですね。あとは出てないバトル漫画は全員出て欲しいですね。ダイの大冒険、キン肉マン、シティーハンター、バスタード、コブラ、僕のヒーローアカデミア、ブラッククローバー、ワールドトリガー、封神演義、忍空、ブラックキャット、ジョジョ(3部から後)、この辺りは出して欲しいですね。シャーマンキングが講談社に移籍してしまったので可能性はほぼないですが出来ればだしてほしいです。遊戯王もゲームの権利は難しそう。マジンガーZ、ど根性ガエルとかが出てくれれば一番のサプライズですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました