18春アニメが終盤に入りました。 18春アニメで好きなアニメベスト10を教えてください(前2ク&#8… | 質問の答えを募集中です! 18春アニメが終盤に入りました。 18春アニメで好きなアニメベスト10を教えてください(前2ク&#8… | 質問の答えを募集中です!

18春アニメが終盤に入りました。 18春アニメで好きなアニメベスト10を教えてください(前2ク…

未分類

18春アニメが終盤に入りました。
18春アニメで好きなアニメベスト10を教えてください(前2クールは外してください)

僕は

01位 ウマ娘 プリティーダービー
02位 こみっくがーるず
03位 ラストピリオド-終わりなき螺旋の物語-
04位 ハイスクールD×D HERO
05位 ソードアートオンライン オルタナティブガンゲイルオンライン
06位 食戟のソーマ 餐ノ皿 遠月列車編
07位 ヒナまつり
08位 フルメタルパニック!Invisible Victory
09位 シュタインズ・ゲートゼロ
10位 ゲゲゲの鬼太郎(6期)

です。

  1. 匿名 より:

    ゲゲゲの鬼太郎
    ただまだまだ続いていきます。全然終盤じゃないです。
    あとランク外ですが、僕のヒーローアカデミアもいいですよ。

  2. 匿名 より:

    貴方の質問見ておどろいたんですが、貴方と全く同じです。w

  3. 匿名 より:

    ① ソードアートオンラインオルタナティブガンゲイルオンライン

    ② ヒナまつり

    ③ 3D彼女 リアルガール

    ④ こみっくがーるず

    あとは今期はハマらなかったので、切りました!

    ベスト10どころかベスト5にも今回はならないです!すいません!!

    あばばばばば!

  4. 匿名 より:

    1.STEINS;GATE 0 -シュタインズ・ゲート ゼロ-
    2.銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅
    3.ソードアート・オンライン オルタナティブ-ガンゲイル・オンライン-
    4.ウマ娘 プリティーダービー
    5.Lostorage conflated WIXOSS
    6.ひそねとまそたん
    7.多田くんは恋をしない
    8.食戟のソーマ 餐ノ皿 -遠月列車篇-
    9.鬼灯の冷徹 第弐期 その弐
    10.フルメタル・パニック!IV Invisible Victory
    ですね。
    上位5作品は不動、ひそまそが上がって来たって感じです。

  5. 匿名 より:

    自分にとっては一位はヒナまつりかな。原作に劣らぬ感じで作画もキャストも良い。

  6. 匿名 より:

    ゲゲゲの鬼太郎
    ただまだまだ続いていきます。全然終盤じゃないです。
    あとランク外ですが、僕のヒーローアカデミアもいいですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました