食戟こソーマ アニメ3話を見たんですが 麺がない状況でジャガイモを代用してました。 しかし、&#82… | 質問の答えを募集中です! 食戟こソーマ アニメ3話を見たんですが 麺がない状況でジャガイモを代用してました。 しかし、&#82… | 質問の答えを募集中です!

食戟こソーマ アニメ3話を見たんですが 麺がない状況でジャガイモを代用してました。 しかし、R…

未分類

食戟こソーマ
アニメ3話を見たんですが

麺がない状況でジャガイモを代用してました。
しかし、ジャガイモをマッシュポテト状にし
塩、小麦粉、でこねて片栗粉で固める!
と言っていたんですが。

小麦粉あるじゃん。笑
と思ってしましいました。

これは作者の失敗でしょうか?
それとも何も考えずに小麦粉と書いたでしょうか?笑

  1. 匿名 より:

    強力粉はないけど、薄力粉はあったとか。

  2. 匿名 より:

    いいえ笑
    小麦粉と塩でこねてって
    言ってましたよ。笑
    おかしいとこはそこだけですよ笑

  3. 匿名 より:

    おんもしろーい

  4. 匿名 より:

    今確認しましたが「小麦粉が足りないので片栗粉で代用」っていってましたが?なんかおかしいとこありますっけ?

  5. 匿名 より:

    強力粉はないけど、薄力粉はあったとか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました