金元寿子が留学で、休業と言う事は、食戟のソーマの薙切えりな役を種田梨沙さんに返還と言う事ですかね? | 質問の答えを募集中です! 金元寿子が留学で、休業と言う事は、食戟のソーマの薙切えりな役を種田梨沙さんに返還と言う事ですかね? | 質問の答えを募集中です!

金元寿子が留学で、休業と言う事は、食戟のソーマの薙切えりな役を種田梨沙さんに返還と言う事ですかね?

食戟のソーマ

金元寿子が留学で、休業と言う事は、食戟のソーマの薙切えりな役を種田梨沙さんに返還と言う事ですかね?

  1. 匿名 より:

    まー元々代役だったし
    本来なら種田に戻す方針だったのに
    種田側がまだ無理って事で
    代役継続だったんで戻るんじゃないの

  2. 匿名 より:

    あんたは、何方派?種田梨沙さん派?金元寿子派?,あんたは、何方がいいの?

  3. 匿名 より:

    戻して欲しいね!

  4. 匿名 より:

    そうなるかも知れません。

  5. 匿名 より:

    そうなるかもしれません。

  6. 匿名 より:

    そうですね。海外でも頑張って欲しいです。

  7. 匿名 より:

    まー元々代役だったし
    本来なら種田に戻す方針だったのに
    種田側がまだ無理って事で
    代役継続だったんで戻るんじゃないの



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました