コスプレイベントの主催を考えています。 飲食店の出店はあったほうがいいですか? 食戟のソーマ&#82… | 質問の答えを募集中です! コスプレイベントの主催を考えています。 飲食店の出店はあったほうがいいですか? 食戟のソーマ&#82… | 質問の答えを募集中です!

コスプレイベントの主催を考えています。 飲食店の出店はあったほうがいいですか? 食戟のソーマR…

コスプレ 食戟のソーマ

コスプレイベントの主催を考えています。
飲食店の出店はあったほうがいいですか?

食戟のソーマだといろいろな食べ物がでるのでスタッフもコスプレで食戟のソーマをイメージしたものを出そ
うと考えています。

それとも
いろいろなマンガやアニメからだしたほうがいいですか?

コスプレイヤーさんがどんなものがあるとうれしいか教えてください。

  1. 匿名 より:

    前回答者さんの仰る通り、撮影場所があって、対応の良いスタッフがいればそれだけでいいです。
    飲食物を販売するとしても、ペットボトルの飲み物や、軽食(おにぎり、サンドイッチ、パン、お菓子など)程度で十分ですよ。

  2. 匿名 より:

    いいですね!やりましょう!
    やりきった感が凄い最高のコスプレになりますよ!

    食戟のソーマやるのに料理がソーマじゃないとおかしいですよね(笑)

    唐揚げの奴とかどうですか?あの町内会のやつ。油は難しいですが、持ち歩きに便利なのでイベント向きですよね^_^

    料理もコスプレ衣装のひとつと捉えて、最高の仕上がりになる事を期待してます!

  3. 匿名 より:

    撮影参加の立場だと、
    服が汚れるとか気にならないので、
    本部前辺りに休憩のテーブルをセットして、
    ペットボトル飲料
    サンドウィッチ
    おにぎり
    菓子パン←あまり粉っぽくないもの
    (総菜パンは油っぽい事が多いので人によっては胃もたれします)
    小さい袋や箱の手が余り汚れないお菓子
    この辺有ると嬉しいですが、
    基本空腹忘れて撮影して、
    イベント後にアフター行って補給って事も多いです。

    食戟のソーマオンリーイベントなら、
    イメージフードが有っても良いかも知れませんが、
    レイヤーさんなら要らない事が多いんじゃないですかね?

    イベントによりますが、
    休憩ゾーンにスタッフが入れてくれるフリードリンクと、
    チョコとかアメ玉とか煎餅とかのお菓子が用意して有って、
    それで凌いでる事もあります。

  4. 匿名 より:

    コスプレイベントは「撮影する場所」です。

    ですからレイヤーがイベント主催に望むのは「最良の撮影環境」です。
    そもそも,衣装を汚すのが嫌で,コスプレ中は食事を摂らないというレイヤーも多いです。

  5. 匿名 より:

    前回答者さんの仰る通り、撮影場所があって、対応の良いスタッフがいればそれだけでいいです。
    飲食物を販売するとしても、ペットボトルの飲み物や、軽食(おにぎり、サンドイッチ、パン、お菓子など)程度で十分ですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました