おすすめの漫画教えてくださいー! 一番ピンときた人にBAします!! 持ってるもの以外でお願いし&#8… | 質問の答えを募集中です! おすすめの漫画教えてくださいー! 一番ピンときた人にBAします!! 持ってるもの以外でお願いし&#8… | 質問の答えを募集中です!

おすすめの漫画教えてくださいー! 一番ピンときた人にBAします!! 持ってるもの以外でお願いし…

漫画

おすすめの漫画教えてくださいー!
一番ピンときた人にBAします!!
持ってるもの以外でお願いします!!
持ってる漫画
・BLEACH・ONE PIECE・NARUTO・HUNTER×HUNTER・ニセコイ・アイシールド21 ・D.gray-man・食戟のソーマ・アルスラーン戦記・ちはやふる・ブラッククローバー・鬼滅の刃・僕のヒーローアカデミア・ジャイアントキリング・東京喰種・東京喰種re・ToLOVEる・ToLOVEるダークネス・ブラックキャット・監獄学園・テラフォーマーズ ・銀魂・七つの大罪・フェアリーテイル ・レイブ・Dr.stone・金色のガッシュ・鋼の錬金術師・進撃の巨人・ゆらぎ荘の幽奈・キングダム

  1. 匿名 より:

    マギ、ワールドトリガー、テニスの王子様か新テニスの王子様、リボーン、刃牙、ベルセルクなどなど

  2. 匿名 より:

    マギ持ってました!!
    テニプリ読もうかなって思ってます!!,ダイの冒険11巻まで持ってて読んだんですけどめっちゃ面白いですよね!!
    ポップが一回死ぬとこはカッコ良すぎたw,ゴールデンカムイって歴史物ですか?

  3. 匿名 より:

    お薦めのアニメとして一覧をあらすじ付きで書いたので
    良ければ参考までにご覧ください。
    http://seesaawiki.jp/anime_recommend/
    以下、数作抜粋+追加。

    ●絶園のテンペスト(全9巻+特別編1巻)
    妹を何者かに殺され、孤島に流された史上最強の魔法使いの手を借りて
    復讐を誓う少年と、仕方なくついていく事になった少年、
    敵対する魔法使いと大樹、それぞれの思惑がぶつかる
    魔法・バトル・推理の復讐劇。
    ――――――
    頭脳戦を交えながら証拠を否定する証拠を否定する証拠、
    という二転三転する展開と濃密な推理が凄く、イチオシです。

    ●魔法先生ネギま(全38巻)
    女子校(中等部)へやってきたお子様先生が
    クラスの女子たちと触れ合いながら成長していく
    ハーレムラブコメ系バトル漫画。
    ――――――
    9巻以降、特に15巻~18巻辺りの決戦は凄く面白かったです。

    ●とある魔術の禁書目録(インデックス)(既刊20巻/コミカライズ)
    超能力が科学的に解明された学園都市において、
    レベル0だがどんな異能でも打ち消してしまう無効化能力者の少年と
    10万3000冊の魔道書を記憶した魔道書図書館の少女を中心とした、
    魔術サイドの出来事を中心に描いた物語。
    ――――――
    細かいかつ多い設定やキャラが絡み合うのが爽快で、
    魔術と科学が交錯しながら進んでいくストーリーにも燃えます。

    ●とある科学の超電磁砲(レールガン)(既刊13巻/スピンオフ)
    超能力が科学的に解明された学園都市において、
    レベル5の第三位『超電磁砲』の能力を持った電撃使いの少女と
    その友達を中心とした、科学サイドの事件を描いた物語。
    ――――――
    電撃っていう能力系では一二を争う人気の能力がかっこいいのと、
    敵も敵でダーク感がかっこよくて良い具合に敵してるなぁって思う作品。

    ●蜘蛛ですが、なにか?(既刊4巻/コミカライズ/未アニメ化)
    授業中に空間に亀裂が入り、訳もわからぬまま死んでしまった少女が
    目を覚ますと、目の前で大量の蜘蛛がわんさか蠢いていた。
    いや、むしろ自分も蜘蛛になっていた。

    異世界で蜘蛛に転生したのだ――そう気付いた時には同族が捕食され
    身の危険を感じた少女はその場から逃げ出していた。
    とにかく生きなければと足掻く内に、様々なスキルを習得していき……。
    ――――――
    弱い蜘蛛として危険な迷宮で生存競争するハラハラ感が面白いです。
    ヤングエースUPにて全編無料公開
    https://web-ace.jp/youngaceup/contents/1000013/episode/

    ●Re:ゼロから始める異世界生活(既刊14巻分/コミカライズ)
    少年はある日、気付いたら異世界にいた。
    とにかく情報を集めようとするのだが上手くいかず、
    暴漢にからまれたところである少女に助けられる事となる。

    その少女にお礼をしようと彼女の探し物を手伝おうとするのだが、
    その途中で何者かに揃って殺されてしまった……と思ったその時――。
    ――――――
    理不尽が襲いかかる絶望感と、先が読めないミステリーは圧巻で、
    話が進むにつれ面白さが増していきます。

    ●競女!!!!!!!!(全18巻)
    競馬や競艇などと並ぶ『競女』と呼ばれる尻相撲を
    全力で大真面目にやる尻アスギャグ漫画。
    ――――――
    もはやツッコミどころしかなくて笑いの休憩ができない(笑)

  4. 匿名 より:

    いつわりびと空、デビルマンG、灼眼のシャナX Eternal song 遙かなる歌

  5. 匿名 より:

    ぱっと見た感じなのですが、少年漫画系が好きなのかな?と思ったので、その辺を中心に書いてゆきます。

    ・こちら葛飾区亀有公園前派出所→少年ジャンプで長きにわたり連載されていた作品です。日本の、半分に1人は知っててもおかしくないんじゃない?ってぐらい長期連載されていた作品なので、それだけ面白いんです。全話、完結の話が多いので、どの間からでも読めると思います。

    ・リアルアカウント→多少の過激表現?に耐えれるのならおすすめです。ストーリーなど、すべて面白くて、引きずり込まれると思います。まあ、僕がそうなったと言うだけなんですけどね・・・でも、面白いんで、読んでみてください。

    ・暗殺教室→簡単に言うと、時々良い話の、毎回面白い。そういう話ですかね・・・これも、数年前にアニメ化(2期まで)した、話題の漫画です。涙腺弱い人は泣き。笑いの沸点低い人は笑いまくりなんじゃないでしょうか?

    他、色々ありますけど、ひとまずこのくらいでお願いします。
    あらすじや、他のおすすめなどは返信してください。その時はまた答えます。

  6. 匿名 より:

    王道少年漫画が好きそうなので、

    うしおととら
    金色のガッシュ!!の作者雷句誠の師匠、藤田和日郎の傑作熱血少年漫画。

    ドラゴンクエスト ダイの大冒険
    当時大ヒットしアニメ化もした、DQのコミカライズ作品。
    主人公ダイ以上に、相棒ポップの成長に胸が熱くなる!

    どうぶつの国
    雷句誠の、金色のガッシュ!!の次の連載作品。
    相変わらず、笑えて泣ける熱血少年漫画。

    花の慶次
    北斗の拳で有名な原哲夫が描く、一夢庵風流記のコミカライズ作品。
    原哲夫なんで、原作とは似ても似つかぬ少年漫画テイストの濃い作品(^^;
    大人になってから読み返したら、北斗よりも面白かった。

    魍魎戦記MADARA
    RPGを意識した作りが受けて、その後広くシリーズ展開したファンタジー少年漫画。
    特に、作者田島昭宇がらしさを発揮する前の1作目が、少年漫画らしい少年漫画。
    個人的には、田島昭宇らしさが発揮されて以降の作品も好き。

    それから、王道少年漫画じゃないけど、クレイモアとベルセルクは別枠でおすすめ。
    日本を代表する2大ダークファンタジーの傑作なので、読んで損はない

  7. 匿名 より:

    ザ・ファブル
    ゴールデンカムイ
    ドリフターズ
    トクサツガガガ
    め組の大吾

  8. 匿名 より:

    マギ、ワールドトリガー、テニスの王子様か新テニスの王子様、リボーン、刃牙、ベルセルクなどなど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました