貴方が思う今期のアニメランキングを教えて下さい | 質問の答えを募集中です! 貴方が思う今期のアニメランキングを教えて下さい | 質問の答えを募集中です!

貴方が思う今期のアニメランキングを教えて下さい

未分類

貴方が思う今期のアニメランキングを教えて下さい

  1. 匿名 より:

    以下になります。
    1.STEINS;GATE 0 -シュタインズ・ゲート ゼロ-
    2.銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅
    3.ソードアート・オンライン オルタナティブ-ガンゲイル・オンライン-
    4.ウマ娘 プリティーダービー
    5.Lostorage conflated WIXOSS
    6.ひそねとまそたん
    7.多田くんは恋をしない
    8.食戟のソーマ 餐ノ皿 -遠月列車篇-
    9.鬼灯の冷徹 第弐期 その弐
    10.フルメタル・パニック!IV Invisible Victory

  2. 匿名 より:

    ワーストは出せないです。
    視聴断念している=評価できない、なので。,貴方とは気が合いそうですねぇ

  3. 匿名 より:

    トップ5
    ・ヒナまつり(とにかく笑える。でも最新話では泣かせに来た)
    ・こみっくがーるず(キャラがかわいい、笑い多目、爆乳☆姫子先生最高)
    ・ひそねとまそたん(自衛隊の飛行機が好きなのと、独特の世界観・キャラデザ)
    ・メガロボクス(現代版あしたのジョー、とにかく生き様がかっこいい)
    ・魔法少女サイト((魔法少女育成計画+地獄少女)÷2 という感じ)

    ワースト3
    ・カリギュラ(半分近く見てもよく理解できない)
    ・奴隷区(半分近く見てもよく理解できない)
    ・デビルズライン(半分近く見てもよく理解できない、ヒロインがちょろすぎる)

  4. 匿名 より:

    今の順位
    ①「覇穹封神演義」→ジャンプっぽいから
    ②「銀河英雄伝説DieNeueThese」→絵がきれい
    ③「こみっくがーるず」→かわいい
    ④「ゴールデンカムイ」→注目してるから
    ⑤「重神機パンドーラ」→まあまあ見れる
    ワースト
    ①「グラゼニ」→おもろない
    ②「多田くんは恋をしない」→ヒロイン好かん
    ③「ヲタクに恋は難しい」→思っていたのと違う
    ※1回もみてもいなかったり、どうでもよすぎる作品は除いてます。

  5. 匿名 より:

    1魔法少女サイト
    2ヒナまつり
    3メガロボクス
    4LOST SONG
    5東京喰種re

    魔法少女サイト、描写が残酷だのとBPOに抗議がきたらしいが、イジメ自殺のニュースなんかを見聞きする度に、アニメにあるイジメの描写ぐらいの事は現実にあるだろと思うんだがなあ。

    ワーストはすぐに観なくなってしまうので、よくわからないです。

  6. 匿名 より:

    今のところはこんな感じです。

    1、ヒナまつり
    2、Caligula -カリギュラ-
    3、銀河英雄伝説 Die Neue These
    4、3D彼女 リアルガール
    5、Lostorage conflated WIXOSS

  7. 匿名 より:

    以下になります。
    1.STEINS;GATE 0 -シュタインズ・ゲート ゼロ-
    2.銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅
    3.ソードアート・オンライン オルタナティブ-ガンゲイル・オンライン-
    4.ウマ娘 プリティーダービー
    5.Lostorage conflated WIXOSS
    6.ひそねとまそたん
    7.多田くんは恋をしない
    8.食戟のソーマ 餐ノ皿 -遠月列車篇-
    9.鬼灯の冷徹 第弐期 その弐
    10.フルメタル・パニック!IV Invisible Victory



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました