YouTubeでこんな記事を見つけたんですが、 食戟のソーマが最終章って本当ですか? まだ終わ&#8… | 質問の答えを募集中です! YouTubeでこんな記事を見つけたんですが、 食戟のソーマが最終章って本当ですか? まだ終わ&#8… | 質問の答えを募集中です!

YouTubeでこんな記事を見つけたんですが、 食戟のソーマが最終章って本当ですか? まだ終わ…

食戟のソーマ

YouTubeでこんな記事を見つけたんですが、
食戟のソーマが最終章って本当ですか?
まだ終わって欲しくないんですが…

  1. 匿名 より:

    一度も言ってないね
    ラストぽい雰囲気だから馬鹿が勝手に騒いでるだけ
    実際は続きそうなフラグもあるし作者が続るきな発言してる。

  2. 匿名 より:

    終わらないんですね!
    ホットしました。

  3. 匿名 より:

    その画像はネットの予想ですけど

    現状、ソーマの連載順も最後の方だし、連隊食戟の話が14日に販売する来週号で決着
    変に話を引き延ばさなければ5月中にストーリーがキレイに終わるでしょうし、終わってもおかしくはないよ

  4. 匿名 より:

    今回の章では
    1席 波切
    2席 雪平
    3席 タクミアルディーニ
    4席 田所
    5席 一色
    6席くが
    7席美作
    8席女木島
    という順番に思ってます。(262話の最後の並び的に)
    その後に何故玉の世代が来たのかなどどうやって集まったのかをやるとなるとあと1年はやると思いますね。
    個人的に
    1年生でこれだけの長さだったので3年まで行き卒業まで連載を、して欲しいです

  5. 匿名 より:

    一度も言ってないね
    ラストぽい雰囲気だから馬鹿が勝手に騒いでるだけ
    実際は続きそうなフラグもあるし作者が続るきな発言してる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました