質問1 僕は暇な時アニメを借りて来て鑑賞しているのですが これはアニオタなんでしょうか?(別&#82… | 質問の答えを募集中です! 質問1 僕は暇な時アニメを借りて来て鑑賞しているのですが これはアニオタなんでしょうか?(別&#82… | 質問の答えを募集中です!

質問1 僕は暇な時アニメを借りて来て鑑賞しているのですが これはアニオタなんでしょうか?(別R…

未分類

質問1
僕は暇な時アニメを借りて来て鑑賞しているのですが
これはアニオタなんでしょうか?(別にアニメタの方を馬鹿にしたりそれが嫌なわけではないんですが周りから見たらどうなのかなーという感じです)
質問2

れとおすすめのアニメを教えて頂きたいです。
僕が好きなアニメは
僕のヒーローアカデミア
ブラッククローバー
ワンピース
進撃の巨人
食戟のソーマ
ワンパンマンなどです
こんな僕に丁度いいアニメがあったら教えてほしいです。
主人公の成長アニメや主人公最強アニメなどが好きです。
鬱なアニメや中身がない単なるグロアニメなどは嫌いです。
ぜひ回答よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    普通だな。
    余裕でアニオタじゃないね。
    もっと怪しくなれ。
    観てるアニメも普通じゃん。
    その感じで巨人のグロと鬱に耐えられるんなら

    ゴールデンカムイ
    バジリスク
    メガロボクス
    鬼太郎
    血界戦線

    最近のだと、この位かな?
    基本普通アニメはあんまり観ないから詳しくねーんだ。
    コアな主人公最強や成長ならオタクの大好物「ライトノベル」アニメ化を
    観るしかないね。主人公最強の他に萌系女子にモテるスキルも持っている。如何わしいのが多いからライトユーザーやパンピーにはお奨め出来ないね。

  2. 匿名 より:

    怪しくなるのは嫌ですねw
    ライトノベルというのを見始めるとオタクに突入してしまうのですかね?少し怖いので
    もう少しの間はライトユーザーで楽しませてもらいますw
    全て少しずつ拝見させてもらいますありがとうこざいます,おー!同じものが好きな人の意見はとても参考になります!ありがとうございます 漫画も是非見たいですね!結構聞いたことある作品があるので全部みようと思います!,未来見えるのはやばいですよw
    ガンダムですか!以前から興味はあったのでこの機会にゆっくり見てみようと思います ありがとうこざいます,美少女アニメは今の所興味ないですね〜
    スポーツ系いいですね!ハイキューから見させてもらいます!ありがとうこざいます,そうなんですね!
    なるべく全ての作品をゆっくり楽しませてもらいます!ありがとうこざいます,なるほど〜
    わざわざリンクまでありがとうこざいます!

  3. 匿名 より:

    1、普通だと思います!アニメ好きという部類でしょう。

    2、驚く事に質問者様が見てるアニメほとんど俺も見てる(笑)
    ・ワールドトリガー
    ・ハイキュー!!
    ・終わりのセラフ
    ・暗殺教室
    ・STAR DRIVER輝きのタクト
    ・黒子のバスケ…ですかね!
    どれも魅力的で面白いです!!

    あとブラッククローバーは漫画もめっちゃ面白いですよ、オススメです!(個人的にファン)

  4. 匿名 より:

    普通の中の普通で、一般的の中の一般的な、普通男子。
    ベタ中のベタな作品がすきで、どこにでもいるエキストラ男子です。
    こち亀でいえば、人生送りバント主義のテラダです。
    あなたの未来まで見えそうな気がする。
    過去のジャンプ作品がお似合いなので、検索したらいいのみつかるかと。
    主人公最強だと、
    ガンダムSEEDとかみてれば、どうかと思います、ジャンプばかりだと飽きそうですし。

  5. 匿名 より:

    1.別に普通ではないでしょうか?
    美少女アニメばかりとかだとそう思われてもしょうがないと思いますが。
    2.弱虫ペダルとかSLAM DUNKとかハイキュー!!なんていいんじゃないでしょうか?

  6. 匿名 より:

    質問1=普通です。アニオタじゃないですね。
    質問2=
    主人公最強アニメ
    ・問題児たちが異世界からやってくるそうですよ?
    ・斉木楠雄のψ難
    ・ワンパンマン
    主人公成長アニメ
    ・ヒカルの碁
    ・バンブーブレード
    ・ドラゴンドライブ
    ・メジャーシリーズ
    大雑把に言いましたが、オススメです。

  7. 匿名 より:

    私のイメージだとグッズをたくさん買ったりイベントに参加してる人なのでアニオタだとは思いません。

    少年アニメがお好きなようなので下に貼ったサイトで評価が高い作品をおすすめします。
    https://myanimelist.net/anime/genre/27/Shounen

  8. 匿名 より:

    普通だな。
    余裕でアニオタじゃないね。
    もっと怪しくなれ。
    観てるアニメも普通じゃん。
    その感じで巨人のグロと鬱に耐えられるんなら

    ゴールデンカムイ
    バジリスク
    メガロボクス
    鬼太郎
    血界戦線

    最近のだと、この位かな?
    基本普通アニメはあんまり観ないから詳しくねーんだ。
    コアな主人公最強や成長ならオタクの大好物「ライトノベル」アニメ化を
    観るしかないね。主人公最強の他に萌系女子にモテるスキルも持っている。如何わしいのが多いからライトユーザーやパンピーにはお奨め出来ないね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました