2010年代のアニソンで高校野球の応援歌にしたらカッコよさそうな曲ってなんだと思いますか? | 質問の答えを募集中です! 2010年代のアニソンで高校野球の応援歌にしたらカッコよさそうな曲ってなんだと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

2010年代のアニソンで高校野球の応援歌にしたらカッコよさそうな曲ってなんだと思いますか?

野球

2010年代のアニソンで高校野球の応援歌にしたらカッコよさそうな曲ってなんだと思いますか?

  1. 匿名 より:

    夏空(おおきく振りかぶって~夏の大会編~)
    Dream of Life(バクマン。2)
    未来の僕らへ(新テニスの王子様)
    希望の唄(食戟のソーマ)
    Go EXCEED!!(ダイヤのA)
    Perfect HERO(ダイヤのA)
    疾走れ!ミライ(ダイヤのA)
    HERO(うしおととら)
    DOUBLE WIND(ホイッスル!)※ボイスリメイク版※

    個人的にですが…^^;

  2. 匿名 より:

    「紅蓮の弓矢」とか合いそうな気がします。

    サビのところはいい感じで盛り上がりそう。

    あと『ジョジョ』の主題歌も割と合いそうな曲が多いかも。

    1部の「ジョジョ ~その血の運命~」とか、3部の「STAND PROUD」とか。

  3. 匿名 より:

    夏空(おおきく振りかぶって~夏の大会編~)
    Dream of Life(バクマン。2)
    未来の僕らへ(新テニスの王子様)
    希望の唄(食戟のソーマ)
    Go EXCEED!!(ダイヤのA)
    Perfect HERO(ダイヤのA)
    疾走れ!ミライ(ダイヤのA)
    HERO(うしおととら)
    DOUBLE WIND(ホイッスル!)※ボイスリメイク版※

    個人的にですが…^^;



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました