「鬼灯の冷徹第弐期その弐」は第三期とは違うんですか?第弐期の内容が1クールに収まらないから、2&#8… | 質問の答えを募集中です! 「鬼灯の冷徹第弐期その弐」は第三期とは違うんですか?第弐期の内容が1クールに収まらないから、2&#8… | 質問の答えを募集中です!

「鬼灯の冷徹第弐期その弐」は第三期とは違うんですか?第弐期の内容が1クールに収まらないから、2…

未分類

「鬼灯の冷徹第弐期その弐」は第三期とは違うんですか?第弐期の内容が1クールに収まらないから、2クールにしたということですか?

  1. 匿名 より:

    現在放送しているのは3期じゃなくて、分割2クールの第2クール。つまり、第2期が2クールなのは最初から決まっていたこと。

    今期放送のアニメだと「食戟のソーマ 餐の皿」も、分割2クールの第2クールですね。

  2. 匿名 より:
  3. 匿名 より:

    現在放送しているのは3期じゃなくて、分割2クールの第2クール。つまり、第2期が2クールなのは最初から決まっていたこと。

    今期放送のアニメだと「食戟のソーマ 餐の皿」も、分割2クールの第2クールですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました