何かオススメのアニメはありますか? 下に今まで見てきたアニメを並べました。「-」この線がついて&#8… | 質問の答えを募集中です! 何かオススメのアニメはありますか? 下に今まで見てきたアニメを並べました。「-」この線がついて&#8… | 質問の答えを募集中です!

何かオススメのアニメはありますか? 下に今まで見てきたアニメを並べました。「-」この線がついて…

未分類

何かオススメのアニメはありますか?
下に今まで見てきたアニメを並べました。「-」この線がついている作品は2回以上見ました。線がついていないのはもう見るつもりのないアニメです。

私は絵が綺麗なアニメが好きで、絵が綺麗じゃない作品は漫画で読みました。恋愛、仕事、日常、スポーツ、ミステリー、BL、TLが好きです。ホラーやアクションなどのバトルメインのものや血だらけのものは苦手です。

↓今まで見たアニメです
アイドルマスター SideM
アオハライド
-赤髪の白雪姫
-暁のヨナ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
-甘城ブリリアントパーク
-暗殺教室
異世界はスマートフォンとともに。
・一週間フレンズ。
王室教師ハイネ
-桜蘭高校ホスト部
-会長はメイド様!
-学園ベビーシッターズ
-かくりよの宿飯
神様のメモ帳
君と僕。
君に届け
-君のいる町
CLANNAD -クラナド-
-黒子のバスケ
-黒執事
-けいおん!
-競女!!!!!!!!
-月刊少女野崎くん
-潔癖男子!青山くん
恋と嘘
コンビニカレシ
-サーバント×サービス
-斉木楠雄のΨ難
PSYCHO-PASS
咲-Saki-
-櫻子さんの足下には死体が埋まっている
-さくら荘のペットな彼女
3月のライオン
四月は君の嘘
12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜
-城下町のダンデライオン
-少年メイド
-食戟のソーマ
-Super Seisyun Brothers -超青春姉弟s-
-SUPER LOVERS
好きっていいなよ。
-Starry☆Sky
ストライク・ザ・ブラッド
-僧侶と交わる色欲の夜に…
-だがしかし
-多田くんは恋をしない
たまこまーけっと
チア男子
-ちはやふる
DAYS
-テニスの王子様
-とある科学の超電磁砲
-とある魔術の禁書目録
となりの怪物くん
-となりの関くん
とらドラ!
流れ星レンズ
-夏目友人帳
-虹色デイズ
-NEW GAME!
-ノーゲーム ノーライフ
-ハイキュー!!
ハイスクール・フリート
バカとテストと召喚獣
-バクマン。
バッテリー
花咲くいろは
-ばらかもん
-はんだくん
ひとりじめマイヒーロー
-響け!ユーフォニアム
-氷菓
ひよ恋
-風夏
-不機嫌なモノノケ庵
舟を編む
-Free!
-文豪ストレイドッグス
ベイビーステップ
-ボールルームへようこそ
-僕らはみんな河合荘
政宗くんのリベンジ
まじっく快斗
-魔法科高校の劣等生
-ミイラの飼い方
-やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
-夢色パティシエール
ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン!!
-ReLIFE
-WORKING!!
-WWW.WORKING!!
-ヲタクに恋は難しい

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    「ヒカルの碁」は見てないのですね。
    アニメでも原作漫画でもいいのでぜひご覧下さい。
    お勧めします。

  2. 匿名 より:

    銀魂
    はんだくん
    べるぜバブ
    山田くんと七人の魔女
    僕と彼女の×××
    おそ松さん

  3. 匿名 より:

    ジョジョの奇妙な冒険
    遊戯王
    めだかボックス

  4. 匿名 より:

    ・灰と幻想のグリムガル
    絵がメチャクチャ綺麗です

    ・ef
    原作がエロゲのアニメです。
    おすすめ

  5. 匿名 より:

    魔法少女まどか☆マギカ
    田中くんはいつも気だるげ
    プリプリちいちゃん
    メジャーセカンド

  6. 匿名 より:

    名探偵コナン
    メジャー
    日常
    からかい上手の高木さん
    坂道のアポロン

    おすすめです

  7. 匿名 より:

    「ヒカルの碁」は見てないのですね。
    アニメでも原作漫画でもいいのでぜひご覧下さい。
    お勧めします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました