私と趣味が似た人でオススメの漫画があったら教えてください。ちなみに私が好きな漫画は、弱虫ペダル&#8… | 質問の答えを募集中です! 私と趣味が似た人でオススメの漫画があったら教えてください。ちなみに私が好きな漫画は、弱虫ペダル&#8… | 質問の答えを募集中です!

私と趣味が似た人でオススメの漫画があったら教えてください。ちなみに私が好きな漫画は、弱虫ペダル…

弱虫ペダル 漫画

私と趣味が似た人でオススメの漫画があったら教えてください。ちなみに私が好きな漫画は、弱虫ペダル、進撃の巨人、東京喰種、ソウルイーター、寄生獣、黒子のバスケ、HUNTER×HUNTER、斉木楠雄のΨ難、食戟のソーマ、
GANTZなどなどです。

  1. 匿名 より:

    鋼の錬金術、コードギアスおすすめです

  2. 匿名 より:

    お薦めのアニメとして一覧をあらすじ付きで書いたので
    良ければ参考までにご覧ください。
    http://seesaawiki.jp/anime_recommend/
    以下、ダーク系を中心に数作抜粋+追加。

    ●絶園のテンペスト(全9巻+特別編1巻)
    妹を何者かに殺され、孤島に流された史上最強の魔法使いの手を借りて
    復讐を誓う少年と、仕方なくついていく事になった少年、
    敵対する魔法使いと大樹、それぞれの思惑がぶつかる
    魔法・バトル・推理の復讐劇。
    ――――――
    頭脳戦を交えながら証拠を否定する証拠を否定する証拠、
    という二転三転する展開と濃密な推理が凄く、イチオシです。

    ●蜘蛛ですが、なにか?(既刊4巻/コミカライズ/未アニメ化)
    授業中に空間に亀裂が入り、訳もわからぬまま死んでしまった少女が
    目を覚ますと、目の前で大量の蜘蛛がわんさか蠢いていた。
    いや、むしろ自分も蜘蛛になっていた。

    異世界で蜘蛛に転生したのだ――そう気付いた時には同族が捕食され
    身の危険を感じた少女はその場から逃げ出していた。
    とにかく生きなければと足掻く内に、様々なスキルを習得していき……。
    ――――――
    弱い蜘蛛として危険な迷宮で生存競争するハラハラ感が面白いです。
    ヤングエースUPにて全編無料公開
    https://web-ace.jp/youngaceup/contents/1000013/episode/

    ●Re:ゼロから始める異世界生活(既刊14巻分/コミカライズ)
    少年はある日、気付いたら異世界にいた。
    とにかく情報を集めようとするのだが上手くいかず、
    暴漢にからまれたところである少女に助けられる事となる。

    その少女にお礼をしようと彼女の探し物を手伝おうとするのだが、
    その途中で何者かに揃って殺されてしまった……と思ったその時――。
    ――――――
    理不尽が襲いかかる絶望感と、先が読めないミステリーは圧巻で、
    話が進むにつれ面白さが増していきます。

    ●PandoraHearts(全24巻)
    大罪を犯した者はアヴィスという監獄へ堕とされると言われてる。
    そんなある日、少年は15歳の成人の儀の最中、
    大罪を犯したとされてアヴィスへ堕とされてしまった。

    通常の空間ではないそこからの脱出方法を探して
    血染めの黒ウサギと契約する事となり、脱出には成功したものの……。

    ●転生したらスライムだった件(既刊7巻/コミカライズ/アニメ化予定)
    ある日、通り魔に刺され死んだ主人公は
    異世界で目覚めるも周囲は真っ暗で何も見えない。
    手足の感覚も無く、自分がどうなっているのかよくよく確認してみると

    転生した先はスライムの体だった!?
    ――――――
    主人公に宿る解析能力と何でも喰う能力が清々しいほどのチートで面白い
    ニコニコ静画にて数話分無料公開
    http://seiga.nicovideo.jp/comic/18466

  3. 匿名 より:

    ○D.Gray-man
    ○終わりのセラフ
    ○鋼の錬金術師
    ○マギ
    ○鬼畜島

  4. 匿名 より:

    七つの大罪
    タブータトゥー
    サーヴァンプ
    文豪ストレイドッグス
    魔法使いの嫁

  5. 匿名 より:

    ◎オススメの漫画作品をお探しのようなのでこちらの作品などはいかがでしょうか?
    よろしければご覧ください。

    「ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-」全28巻 外伝全3巻。
    ジャンルは純愛・異世界ファンタジー。
    この作品はカードキャプターさくらの「CIAMP」が描く週刊少年マガジンで連載されていた異世界ファンタジーの少年漫画になります。
    この物語は考古学者である主人公とクロウ国と呼ばれる国の姫君が異世界を旅する内容で、ある日サクラ姫は何者かによって記憶をあらゆる世界に散りばめられてしまい、それを目撃した幼なじみの主人公、小狼は王国の神官と王の導きにより、姫と共に次元の魔女の住む現代の日本に送られ魔女との契約して姫の失われた記憶を異世界へと探す旅に出る。「世界に偶然などない、あるのは必然だけ」その言葉に導かれ少年は少女のために未知の世界に足を踏み入れる。
    異世界の種類を上げるなら剣と魔法のファンタジー世界はもちろん、現代の日本や神様の宿る守護霊が使えるようになる世界もしくはデータで構成されたゲーム世界にもダイブしたりなど、果てには明治時代や戦国時代の世界に加え、近未来的SFな世界まで様々な趣向の世界観の旅を楽しめるのが、この作品の魅力的です。
    あと前半はライトファンタジーですが、後半からダークファンタジーに一変します。
    原作後半から主人公とヒロインが死を繰り返しながらも転生を繰り返し再会を果たしたりなど、そして主人公も強力な魔力を右目に宿し、最強状態になったり、内容も激化していきます。
    ちなみに旅の仲間に主人公とヒロイン以外にも和国出身の主人公の師匠系忍者や雪国出身のイケメン魔術師なども仲間として旅に加わります。

    「ARIA」全12巻。
    ジャンルは近未来ヒーリングロマンス。
    この作品は原作「天野こずえ」により月刊コミックブレイドで連載されていた作品になります。
    この物語は300年後の火星を舞台にした星アクア。テラフォーミングにより、火星に移住してきた人類、そこで水先案内人ウンディーネの職業を夢見る少女、水無灯里がこの街ネオヴェネツィアで出会う素敵と奇跡に溢れた日々に成長し大切な存在を築き上げていく 。 感動の物語と何気ない大切な宝物を見出していく切なくとも暖かい近未来ヒーリングロマンスここに登場。
    この作品は何気ない日常の中に不思議がある素敵な日常を追いかけ発見し、それを自分の成長へと繋がる物語がとても素敵で素晴らしいところが魅力的です。簡単に言えば日常をより素敵に見る人としてのあり方や、感性が豊かなのもこの作品の特徴です。

    「文豪ストレイドッグス」 既刊14巻。
    ジャンルは異能力バトルアクション。
    この作品は原作「朝霧カフカ」 作画「春河35」によりヤングエースで連載中の作品になります。
    この物語はある日、孤児院を追放され、放浪する少年、中島敦はひょんなことから川で自殺未遂をしかけていた青年、太宰治を助けたことをきっかけに探偵集団、武装探偵社が追う「人食い虎」事件に巻き込まれる。そして自身の中に眠る異能な力に目覚めはじめ、自身の力に脅えながらも後に事件を介し、己の居場所とこの異能な力のありどころ求め、敦は太宰の計らいで武装探偵社入社する。だが彼はなぜだか、海外の異能者団体から莫大な懸賞金をかけられマフィアにおわれる身となる。そして彼の災難は武装探偵社とマフィアによる抗争に発展し、異能力を持つ能力者たちの戦いへと身を投じていく。
    この作品は文豪と呼ばれた作家から 登場人物の名前がとられており、その作家による代表作にちなんだ超能力を駆使して戦う作品で、キャラクターも美男美女と勢ぞろい。そして組織同士の抗争を超能力で魅せるバトルは見ごたえがあり、キャラ同士の対立、共闘などを熱く時にはクールに描く内容がとても見どころで心惹かれます。

    この回答が作品に触れるきっかけになれば幸いです。

  6. 匿名 より:

    ・華麗なる食卓
    主にカレーを題材にした料理漫画です
    食戟のソーマが似ているとよく言われてますが個人的には食戟のソーマよりずっと面白い。
    作者が上手い人で、絵や構成が上手いから読みやすいですよ!

    カレーが食べたくなる作品。
    たまにエッチなのは許して

    ・シャーマンキング
    ソウルイーターが好きならシャーマンキングおすすめ

    ・CLAYMORE
    主人公は妖魔と戦う組織の戦士。ナンバー最下位の戦士が奮闘する戦闘漫画
    大剣を背負った女戦士が依頼を受け妖魔を倒していくうちに矛盾・謎に気づき物語が進展していきます

    組織の戦士は全員女であり
    女戦士は基本的に不愛想で美人、ナンバー1桁クラスの存在感
    終始ミステリアスで他の漫画には無い空気感が楽しめます。
    設定もよくできていて、伏線もあり、この作品は面白いですよ

    この3作品は絶対読んだ方が良い!

  7. 匿名 より:

    鋼の錬金術、コードギアスおすすめです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました