【回答リクエスト】あなたが声優を好きになった切っ掛けは何ですか? | 質問の答えを募集中です! 【回答リクエスト】あなたが声優を好きになった切っ掛けは何ですか? | 質問の答えを募集中です!

【回答リクエスト】あなたが声優を好きになった切っ掛けは何ですか?

未分類

【回答リクエスト】あなたが声優を好きになった切っ掛けは何ですか?

  1. 匿名 より:

    この可愛い声の人誰だろうと、スタッフロールを見て、声優名鑑を見て、イメージ通りの方だったからです。それで、現在に至っています。だから、好きな女性声優が、病気などで、降板を余儀なくされると、悲しいです。食戟のソーマの薙切えりなのケースみたいな。

  2. 匿名 より:

    回答有り難う御座いました!

  3. 匿名 より:

    この可愛い声の人誰だろうと、スタッフロールを見て、声優名鑑を見て、イメージ通りの方だったからです。それで、現在に至っています。だから、好きな女性声優が、病気などで、降板を余儀なくされると、悲しいです。食戟のソーマの薙切えりなのケースみたいな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました