バストが87センチ~89センチの女性アニメキャラの中で誰が好きですか?TOP3を答えて下さい。&#8… | 質問の答えを募集中です! バストが87センチ~89センチの女性アニメキャラの中で誰が好きですか?TOP3を答えて下さい。&#8… | 質問の答えを募集中です!

バストが87センチ~89センチの女性アニメキャラの中で誰が好きですか?TOP3を答えて下さい。…

未分類

バストが87センチ~89センチの女性アニメキャラの中で誰が好きですか?TOP3を答えて下さい。できれば好きな理由と画像をお願いします。

  1. 匿名 より:

    天羽みう(ましろ色シンフォニー)※B87
    身長146cmで主人公より一つ年上の先輩。
    誰に対しても分け隔てなく柔和な笑みで接する。
    作中で最も包容力があるヒロイン。

    薙切えりな(食戟のソーマ)※B88
    原作でもまだですが、間違いなくツンデレヒロインです。

    川澄舞(Kanon)※B89
    感情表現が苦手で普段は無口で無表情ですが、本当は心優しい性格。

  2. 匿名 より:

    範囲がピンポイントすぎるでしょwww

    キャラの3サイズとかあんま気にしたことなかったんで、今調べてみたんですが。

    CLANNADの一ノ瀬ことみ(B88)ですかね。

    なんかあのあどけない感じからのナイスバディにびっくりして余計好きになったw

  3. 匿名 より:

    天羽みう(ましろ色シンフォニー)※B87
    身長146cmで主人公より一つ年上の先輩。
    誰に対しても分け隔てなく柔和な笑みで接する。
    作中で最も包容力があるヒロイン。

    薙切えりな(食戟のソーマ)※B88
    原作でもまだですが、間違いなくツンデレヒロインです。

    川澄舞(Kanon)※B89
    感情表現が苦手で普段は無口で無表情ですが、本当は心優しい性格。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました