最近ブラッククローバーを見てハマり、続きが気になってしょうがなく、 他の漫画で気を紛らわしたい&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近ブラッククローバーを見てハマり、続きが気になってしょうがなく、 他の漫画で気を紛らわしたい&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近ブラッククローバーを見てハマり、続きが気になってしょうがなく、 他の漫画で気を紛らわしたい…

漫画

最近ブラッククローバーを見てハマり、続きが気になってしょうがなく、
他の漫画で気を紛らわしたいです笑

オススメの漫画ありましたら教えてください、、
ちなみに好きな漫画は、
ジョジョ、
ハンターハンター、
です!
あと、ハガレンもギャグ以外は好きです。

  1. 匿名 より:

    約束のネバーランド

    食戟のソーマ

    ジャンプで連載してます面白いですよ

  2. 匿名 より:

    なるほど、ありがとうございます!!
    早速見てみようと思います、参考なります(^^),おおーありがとうございます(^^)!!
    とても参考なります、ありがとうございます!!,回答ありがとうございます!!
    バトルシーンが熱い漫画が好きなのか、自分で好きなポイントがよくわかってない読者ですww (^_^;)
    ちなみに北斗の拳は見たことないですww
    ジョジョはキャラクターからギャグまで全て面白くて大好きです!!
    北斗やブリーチ見てみようかと思います!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!
    個人的に約束のネバーランド面白かったです!!他の皆様もありがとうございました!!

  4. 匿名 より:

    お薦めのアニメとして一覧をあらすじ付きで書いたので
    良ければ参考までにご覧ください。
    http://seesaawiki.jp/anime_recommend/
    以下、数作抜粋+追加。

    ●とある魔術の禁書目録(インデックス)(既刊20巻/コミカライズ)
    超能力が科学的に解明された学園都市で、
    レベル0だがどんな異能でも打ち消してしまう無効化能力者の少年と
    10万3000冊の魔道書を記憶した魔道書図書館の少女を中心とした、
    魔術サイドの出来事を中心に描いた物語。
    ――――――
    魔術と科学が交錯しながら進んでいくストーリーに燃えますし、
    ブラクロ主人公と同じく無効化能力というところに面白みがあるかと。

    ●絶園のテンペスト(全9巻+特別編1巻)
    妹を何者かに殺され、孤島に流された史上最強の魔法使いの手を借りて
    復讐を誓う少年と、仕方なくついていく事になった少年、
    敵対する魔法使いと大樹、それぞれの思惑がぶつかる
    魔法・バトル・推理の復讐劇。
    ――――――
    頭脳戦を交えながら証拠を否定する証拠を否定する証拠、
    という二転三転する展開と濃密な推理が凄く、イチオシです。

    ●蜘蛛ですが、なにか?(既刊4巻/コミカライズ/未アニメ化)
    授業中に空間に亀裂が入り、訳もわからぬまま死んでしまった少女が
    目を覚ますと、目の前で大量の蜘蛛がわんさか蠢いていた。
    いや、むしろ自分も蜘蛛になっていた。

    異世界で蜘蛛に転生したのだ――そう気付いた時には同族が捕食され
    身の危険を感じた少女はその場から逃げ出していた。
    とにかく生きなければと足掻く内に、様々なスキルを習得していき……。
    ――――――
    弱い蜘蛛として危険な迷宮で生存競争するハラハラ感が面白いです。
    ヤングエースUPにて全編無料公開
    https://web-ace.jp/youngaceup/contents/1000013/episode/

    ●Re:ゼロから始める異世界生活(既刊14巻分/コミカライズ)
    少年はある日、気付いたら異世界にいた。
    とにかく情報を集めようとするのだが上手くいかず、
    暴漢にからまれたところである少女に助けられる事となる。

    その少女にお礼をしようと彼女の探し物を手伝おうとするのだが、
    その途中で何者かに揃って殺されてしまった……と思ったその時――。
    ――――――
    理不尽が襲いかかる絶望感と、先が読めないミステリーは圧巻で、
    話が進むにつれ面白さが増していきます。

  5. 匿名 より:

    『シャーマンキング』や『北斗の拳』、あとジャンブとかなら『ブリーチ』などはいかがでしょうか?恐らくですがバトルシーンが熱いマンガが好きなんですよね?でしたら上記の3つはどれもバトルシーンが熱く燃えるマンガとなっています。 まぁジョジョを読んでる質問者さんなら北斗の拳は読んでると思いますけどねww

  6. 匿名 より:

    約束のネバーランド

    食戟のソーマ

    ジャンプで連載してます面白いですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました