あなたが憧れた、惚れた、恋したいと思ったアニメやコミックの中の登場人物は誰ですか? 名前と作&#82… | 質問の答えを募集中です! あなたが憧れた、惚れた、恋したいと思ったアニメやコミックの中の登場人物は誰ですか? 名前と作&#82… | 質問の答えを募集中です!

あなたが憧れた、惚れた、恋したいと思ったアニメやコミックの中の登場人物は誰ですか? 名前と作R…

未分類

あなたが憧れた、惚れた、恋したいと思ったアニメやコミックの中の登場人物は誰ですか?

名前と作品名を答えて下さい。

何人でも構いません。

  1. 匿名 より:

    テニスの王子様…りょうま
    東京喰種…リゼ とうか
    ノラガミ…のら
    鬼灯の冷徹…鬼灯
    食戟のソーマ…そうま
    クズの本懐…茜
    会長はメイド様…たくみ
    スペシャルA…たきしま?つきしま?
    魔法科高校の劣等生…たつや
    ハンターハンター…キルア
    氷菓…ほうたろう
    神様はじめました…ともえ
    僕らはみんな河合荘…うさみ
    ゴシック…名前が忘れた(主人公)
    さんかれあ…れあ
    それでも世界は美しい…ニケ姫
    ブラザーズコンフリクト…男子全員
    赤髪の白雪姫…ぜん
    東京レイヴンズ…はるとら
    暁のヨナ…はく
    トリニティセブン…主人公
    伯爵の妖精…伯爵
    スキップビート…最後、主人公に恋する男

    今思いついたのがこれくらいかな?知ってるやつがほとんどだと思います…すいません。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    僕は男ですが、ジョジョの奇妙な冒険の川尻早人

  4. 匿名 より:

    テニスの王子様…りょうま
    東京喰種…リゼ とうか
    ノラガミ…のら
    鬼灯の冷徹…鬼灯
    食戟のソーマ…そうま
    クズの本懐…茜
    会長はメイド様…たくみ
    スペシャルA…たきしま?つきしま?
    魔法科高校の劣等生…たつや
    ハンターハンター…キルア
    氷菓…ほうたろう
    神様はじめました…ともえ
    僕らはみんな河合荘…うさみ
    ゴシック…名前が忘れた(主人公)
    さんかれあ…れあ
    それでも世界は美しい…ニケ姫
    ブラザーズコンフリクト…男子全員
    赤髪の白雪姫…ぜん
    東京レイヴンズ…はるとら
    暁のヨナ…はく
    トリニティセブン…主人公
    伯爵の妖精…伯爵
    スキップビート…最後、主人公に恋する男

    今思いついたのがこれくらいかな?知ってるやつがほとんどだと思います…すいません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました