僕はアニメで狂っていてゲスなキャラが好きです。 普通は主人公とか、ヒロインを好きになりますが、 僕は | 質問の答えを募集中です! 僕はアニメで狂っていてゲスなキャラが好きです。 普通は主人公とか、ヒロインを好きになりますが、 僕は | 質問の答えを募集中です!

僕はアニメで狂っていてゲスなキャラが好きです。 普通は主人公とか、ヒロインを好きになりますが、 僕は

未分類

僕はアニメで狂っていてゲスなキャラが好きです。
普通は主人公とか、ヒロインを好きになりますが、
僕はそうではないらしいです。

いわゆるゲテモノ好きです。

東京喰種→ヤモリ

トリコ→トミーロッド

SAO→妖精王オベイロン

賭ケグルイ→生志摩 妄

ひぐらしの鳴く頃に→園崎詩音

とある魔術の禁書目録→木ィィィ原くゥゥゥゥーン!

食戟のソーマ→美作 昴

今、思いつくのではこんな感じのキャラです。

アニメとか見ていると、最初に敵として必ずだれか現れます。見ている時はうざいとか、嫌な気持ちになるんですけど、そうでないときがあります。

東京喰種ではヤモリです。
あのイカれ具合がかなり好みなんですが、そこに微妙な顔芸がチョイスされてて最高ですね!

あと、月山 習は好きですが、少し物足りない感じがします。最初に敵として出できた時、インパクトがありませんでしたし、ゲスさも少なめだと思いました。
狂っていている時はすごく大好きなのですが、普段から出し過ぎているからだと思います。

ヤモリは普段静かで、他人を拷問するときに最高のイカれ具合を出します。オンとオフの切り替えができているのでとても魅力的です。

トリコのトミーロッドは口から虫を出すというすごい興味深いキャラです。それにインパクトのある顔芸+クズさMAXが合わさってるので、とても魅力的に感じます。

SAOの須郷は表面上皮を被っていて、裏ではクズさMAXです。オンとオフの切り替えだけでなく、顔芸、イカれ具合、セリフが神ですね。アスナの顔を舐めた後の「甘い、あまィィィイー」とか。オベイロンは僕の中ではトップレベルです。

ひぐらしの鳴く頃にではみんな大好きなんですが、園崎詩音の笑い声が個人的に好きです。一日中聞いてても癒しになりますね。

とある魔術の禁書目録が好きです。アクセラレータは大好きですが、どっちかっていうと主人公的な魅力に分類されます。声とイカれ具合は好きです。

食戟のソーマでは美作です。美作にはトミーロッドと同じ感じがしていい味が出ています。他には叡山がいるのですが、叡山にはインパクトというか、魅力的な要素がありません。ただ顔をキモくしてるだけに過ぎません。弱虫ペダルの御堂筋と同じです。クズだけど優しいクズで、ただ顔や動きを気持ち悪くしてるだけでなんです。ペテルギウス・ロマネコンティとか。

嫌いなキャラもいます。
ブリーチの市丸ギンとかです、いい奴なんですけど。
それに比べて、コードギアスでは特に扇とかが、許せないタイプです

扇死ね!!

扇を超えるキャラは、
ナルトの薬師カブトですね。

お前らオベイロン陛下を見習えって思います。
長文になるのでこのくらいならしておきます。

なので僕が知らない好みに合いそうな、オススメのキャラを教えてください。

  1. 匿名 より:

    【アカメが斬る!】のセリュー・ユビキタスはどうですか?
    普段は活発で可愛らしい女性ですが「悪」を前にすると歪んだ正義感が顔を出し豹変します。得に戦闘中のイカれ具合はかなりのものです。
    途中で主人公の仲間になる展開はなく、終始敵キャラです。

    また、彼女は作品随一の顔芸クイーンでもあります。

  2. 匿名 より:

    ただ自分、ゲスキャラ大ッッッッ嫌いなんですよね。

  3. 匿名 より:

    吉良吉影

  4. 匿名 より:

    伊藤誠とか、どうでしょう^^
    狂っていて、それでいて尚ゲス…というより屑ですよ?

  5. 匿名 より:

    合うか分かりませんが。
    幽遊白書▶︎軀、仙水忍、戸愚呂兄
    とかいいのではないでしょうか!

  6. 匿名 より:

    ゲームキャラだけどファイナルファンタジーのケフカもおすすめです好きです下衆いけど憎めない。

  7. 匿名 より:

    質問者様の好みに合うかどうか分かりませんが、ハンターハンターのヒソカやイルミとかどうですかね?

  8. 匿名 より:

    【アカメが斬る!】のセリュー・ユビキタスはどうですか?
    普段は活発で可愛らしい女性ですが「悪」を前にすると歪んだ正義感が顔を出し豹変します。得に戦闘中のイカれ具合はかなりのものです。
    途中で主人公の仲間になる展開はなく、終始敵キャラです。

    また、彼女は作品随一の顔芸クイーンでもあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました