声優の種田梨沙さんが演じた女性アニメキャラの中で誰が好きですか? そのキャラの好きな理由を3つ&#8… | 質問の答えを募集中です! 声優の種田梨沙さんが演じた女性アニメキャラの中で誰が好きですか? そのキャラの好きな理由を3つ&#8… | 質問の答えを募集中です!

声優の種田梨沙さんが演じた女性アニメキャラの中で誰が好きですか? そのキャラの好きな理由を3つ…

未分類

声優の種田梨沙さんが演じた女性アニメキャラの中で誰が好きですか?
そのキャラの好きな理由を3つと画像をできればお願いします。

  1. 匿名 より:

    薙切えりな(食戟のソーマ)はだけそうではだけない、見えそうで見えない、はだける

    宮園かをり(四月は君の嘘) 前向き、頑張り屋、せつない

    ローリィ・マキュリー(GATE自衛隊) サディスト、エロい、強い

    この三つ以外も好きなのあるけど、種田さんのすごいところはまったく違う感じを出せるところ!上の三つのキャラは本当に同じ人なのかと思うほど。

  2. 匿名 より:

    ○リゼ(ごちうさ)
    ○姫柊雪菜(ストブラ)
    ○小路綾(きんモザ)

    種田さんだと以上の3名になります。

  3. 匿名 より:

    食戟のソーマのえりなです。

  4. 匿名 より:

    1.草野優衣(プリンセスコネクト)
    気弱な感じの声が庇護欲を掻き立てられる
    2.セリスティア・ラルグリス
    凛々しいのに、弱さがある所が魅力。
    3.ユーリ・フロストル(空戦魔導士候補生の教官)
    優等生なのに、頼りなさげな所が魅力

  5. 匿名 より:

    薙切えりな(食戟のソーマ)はだけそうではだけない、見えそうで見えない、はだける

    宮園かをり(四月は君の嘘) 前向き、頑張り屋、せつない

    ローリィ・マキュリー(GATE自衛隊) サディスト、エロい、強い

    この三つ以外も好きなのあるけど、種田さんのすごいところはまったく違う感じを出せるところ!上の三つのキャラは本当に同じ人なのかと思うほど。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました