漫画について質問です。 本棚の関係で置けるコミックが限られているんですが、今回1タイトルを入れ&#8… | 質問の答えを募集中です! 漫画について質問です。 本棚の関係で置けるコミックが限られているんですが、今回1タイトルを入れ&#8… | 質問の答えを募集中です!

漫画について質問です。 本棚の関係で置けるコミックが限られているんですが、今回1タイトルを入れ…

漫画

漫画について質問です。
本棚の関係で置けるコミックが限られているんですが、今回1タイトルを入れ替えしようと思っています。
そこで、まだ始まったばかりでおすすめの漫画タイトル(コミック派です)を教えてください。
ワガママですが、お詳しい方どうぞよろしくお願いいたします。

●条件
1.はじまったばかり
2.1話完結でないもの(ストーリーがある)
3.スポーツものではないもの
4.絵がごちゃごちゃしていないもの。

●持っている本
銀の匙、早乙女選手ひたかくす、猫のお寺の知恩さん、さよならクラマー、ボールルームへようこそ、食戟のソーマ、よつばと、日の丸相撲、アオアシ、ワカコ酒、給食の時間です、ベイビーステップ

  1. 匿名 より:

    巻数が少ないのなら約束のネバーランド、ランウェイで笑って、アルスラーン戦記あたりは面白いです。

  2. 匿名 より:

    約束のネバーランドは気になっています…。

  3. 匿名 より:

    巻数が少ないのなら約束のネバーランド、ランウェイで笑って、アルスラーン戦記あたりは面白いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました