声優・種田梨沙さんの出演作品で好きなキャラは誰ですか? ※ちなみに俺は姫柊雪菜(ストブラ)と&#82… | 質問の答えを募集中です! 声優・種田梨沙さんの出演作品で好きなキャラは誰ですか? ※ちなみに俺は姫柊雪菜(ストブラ)と&#82… | 質問の答えを募集中です!

声優・種田梨沙さんの出演作品で好きなキャラは誰ですか? ※ちなみに俺は姫柊雪菜(ストブラ)とR…

未分類

声優・種田梨沙さんの出演作品で好きなキャラは誰ですか?

※ちなみに俺は姫柊雪菜(ストブラ)とリゼ(ごちうさ)と薙切えりな(食戟のソーマ)。

  1. 匿名 より:

    ごちうさのリゼ←本命

    きんいろモザイクの綾

    食戟のソーマのえりな

  2. 匿名 より:

    みなさんありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    食戟のソーマの薙切えりな(1期、2期)

  4. 匿名 より:

    姫柊雪菜です!

  5. 匿名 より:

    きんモザのあやや

  6. 匿名 より:

    きんいろモザイクの小路綾
    ご注文はうさぎですか?の天々座理世
    ゆゆ式の日向縁

  7. 匿名 より:

    天々座理世(ご注文はうさぎですか?)

  8. 匿名 より:

    ごちうさのリゼ←本命

    きんいろモザイクの綾

    食戟のソーマのえりな



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました