現在週刊少年ジャンプで連載されているマンガを好きな順に並べてください。休載中·月1の連載も含み&#8… | 質問の答えを募集中です! 現在週刊少年ジャンプで連載されているマンガを好きな順に並べてください。休載中·月1の連載も含み&#8… | 質問の答えを募集中です!

現在週刊少年ジャンプで連載されているマンガを好きな順に並べてください。休載中·月1の連載も含み…

マンガ

現在週刊少年ジャンプで連載されているマンガを好きな順に並べてください。休載中·月1の連載も含みます。
(見ていないマンガは並べなくて大丈夫です。
)
自分は
1.ぼくたちは勉強ができない···キャラも可愛いし、ストーリーも面白いから最高!
2.ワールドトリガー···絵が読みやすいし、キャラがたっている!
3.ブラッククローバー···力強い絵が良い!ストーリーも王道だけど敵キャラも活躍してる!
4.食戟のソーマ···何より絵が好き!ストーリーも面白いけど最近先が読めて徐々にランキングは下がっている。ちょっと前まで2位だった。
5.火ノ丸相撲···迫力があって好き。相撲をここまで人気にできる川田先生器用すぎ!
6.斉木楠雄のΨ難···キレのあるギャグが最高!
7.ゆらぎ荘の幽奈さん···好きなんだけどエロに頼りすぎ。
8.フルドライブ···メガネ先輩との試合いらなかったなぁ。それがなかったらもっと上だった。
9.青春兵器ナンバーワン···神回と面白くない回の差が激しい
10.トマトイプーのリコピン···鋭いギャグとは裏腹に可愛い絵!怒られるようなことも怖れないで描いているところが良い!
11.ROBOT×LASERBEAM···黒子が面白すぎて劣化にしかみえないところが…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー↑好き ↓普通。
12.アクタージュ acu-age···ストーリーはストキン出身ということもあり良いんだけど、絵が2話にして手抜きすぎ。
13.約束のネバーランド···最近つまらない。前までは4、5位位だけど最近下がっている。
14.ハイキュー!!···稲荷崎との試合が長すぎる。
15.銀魂···シリアス長すぎる。
16.Dr.STONE···ストーリーは最初が意味不明だったけど最近面白い。でもい上手いのは分かるんだけどあの絵は苦手。
17.僕のヒーローアカデミア···絵はトップクラスに好きなんだけど内容薄い。
18.BOZEBEATS···印象に薄い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー↑普通 ↓嫌い
19.ゴーレムハーツ···絵がカクカクしてる。ストーリーも何がしたいのかが分からない。
20.BORUTO -ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS···岸本先生じゃない。
21.鬼滅の刃···作風も絵も無理。
22.ONE PIECE···何がしたいのかが分からない。
23.HUNTER×HUNTER···お察しください。

あくまで個人の好みです。

  1. 匿名 より:

    HUNTER×HUNTERしかないね。

  2. 匿名 より:

    下と同じく自分は最近の若い者なので好みが合わないのかもしれませんね。

    できれば並べて頂ければありがたいです。,ハンタは休んでなければ普通のとこに入ってた。,回答ありがとうございます!,好き嫌いは人のそれぞれですからね。,回答ありがとうございます!,回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    HUNTER×HUNTERと約束のネバーランド以外は読んでないから分からないけどトップ2はこれです。
    いや、HUNTER×HUNTERはね。休載多すぎ&長いので話についていけなくなりがちですよね。せっかく面白いのにもったいない

  4. 匿名 より:

    1位がハンターハンターです。
    あとは、普通ー

  5. 匿名 より:

    もうヤバい。大好き!
    約束のネバーランド

    フツーに好き。アニメ見る。
    ハイキュー、斉木楠雄のΨ難

    まあ、好き。普通。
    食戟のソーマ、鬼滅の刃、ワンピース

    ・・・嫌い。よく分からない。
    銀魂、僕のヒーローアカデミア

    読んだ事ない
    それ以外。

    約束のネバーランドは大好き!!!!もうヤバいです。フィル大好き。銀魂好きな人、不快にさせたらごめんなさい。

  6. 匿名 より:

    食戟のソーマ、ぼくたちは勉強ができない
    あとは見てないので。

  7. 匿名 より:

    1銀魂
    2火ノ丸相撲
    3ハイキュー
    4ゆらぎ荘の幽奈さん
    5鬼滅の刃
    6青春兵器ナンバーワン
    7BORUTO
    8Dr.STONE
    9ぼくたちは勉強ができない
    10トマトイプーのリコピン

    個人的にはこんな感じです
    6位以下はその時の気分によってころころ変わります

  8. 匿名 より:

    HUNTER×HUNTERしかないね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました