2017年に発表されたアニメで、これはおススメ!という作品を教えて下さい。 ちなみに以下の作品&#8… | 質問の答えを募集中です! 2017年に発表されたアニメで、これはおススメ!という作品を教えて下さい。 ちなみに以下の作品&#8… | 質問の答えを募集中です!

2017年に発表されたアニメで、これはおススメ!という作品を教えて下さい。 ちなみに以下の作品…

未分類

2017年に発表されたアニメで、これはおススメ!という作品を教えて下さい。
ちなみに以下の作品は視聴済みの為、できれば他作品でお願い致します。
・リトルウィッチアカデミア
・メイドインアビス
・進撃の巨人 2期
・プリンセス・プリンシパル
・幼女戦記
・この素晴らしい世界に祝福を!2
・亜人ちゃんは語りたい
・夏目友人帳 陸
・小林さんちのメイドラゴン
・サクラクエスト
・エロマンガ先生
・ガヴリールドロップアウト
・ACCA13区監察課
・アリスと蔵六
・Re:CREATORS
・ハンドシェイカー
・チェインクロニクル
・スクールガールストライカーズ
・sin 七つの大罪
・GRANBLUE FANTASY

  1. 匿名 より:

    まだ出てないのから選びますと、

    『昭和元禄落語心中』の二期(一期未視聴ならそこから視るべきだけど)。

    『正解するカド』中盤までは評価がいいけど終盤は賛否わかれる。

    『カブキブ』OPの下野紘くんの歌とEDのトキオの替え歌もいい。

    『DRIFTERS』二話ぶんが追加発表された。まだまだ終わらない。

    『魔方陣グルグル』リメイクだけど自分は初見で面白かった。

    『干物妹うまるちゃん』二期。はまるかどうかはヒロイン次第。

    『結城友奈は勇者である』二期だけど前半は前日譚的話。

    『いぬやしき』50代のおっさんが主役の一人。

    『有頂天家族』二期。一期まだならそこから視るべき。

    『アホガール』主役の悠木碧の演技がいい。

    『キノの旅』これも悠木碧。2003年版のこれで彼女は声優デビューした。

    『ナイツ&マジック』明るい異世界ロボットもの。

    『賭ケグルイ』キャラの顔芸がオモロイ。

    『このはな綺譚』和を感じられる。

    『鬼灯の冷徹』二期。これも和を感じられる。

    『少女終末旅行』出るキャラ少ないけど趣がある。

    『政宗くんのリベンジ』安定したラブコメ。完結してないけど。

    『異世界食堂』メシテロもの。

    『食戟のソーマ』三期。これもメシテロ。今年四期がやる。

    『ネト充のススメ』能登さん主役で桜井さんが桜井役。

    『鬼平』時代劇は視ないけどこれは全部視た。

    『ゼロから始める魔法の書』なかなか面白い異世界ものだった。

    『龍の歯医者』冒頭の海戦から引き込まれた。

    『ベルセルク』TVの二期でまずは劇場三部作から視るべき。

    『うらら迷路帖』このはな綺譚同様な和を感じる。

    『弱虫ペダル』今年また再開した未視聴ならもっと以前の一期から。

    『クジラの子らは砂上に舞う』どこかジブリ的でもある。

    『天使の3P』ロリ的でも話はしっかりしている。

    『ひなこのーと』萌えでもしっかりした演劇もの。

    『3月のライオン』二期。藤井プロも視てるかな。

    『魔法使いの嫁』TVもOADも。

    『十二大戦』勝者は、はなっから予測できるが。

    『Fateアポクリファ』主役に魅力がないとはいえ。

    『スタミュ』二期。一期から視てみるとはまるかも。

    『将国のアルタイル』世界史が好きなら。

    『王室教師ハイネ』ヒロイン不在といっていいけど。

    『覆面系ノイズ』早見さんのシャウト的歌声。

    『潔癖男子青山くん』高校サッカー主体でもギャグ的。

    『南鎌倉高校女子自転車部』弱ペダ視られるならこれも。

    『バチカン奇跡調査官』推理ものとか好きなら。

    『喧嘩番長乙女』全くの女子向けだけども。

    『Code:Realize 〜創世の姫君』ルパン一世とかヴィクトリア女王とか。

    まだありますが長くなってしまったので切り上げます。

  2. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    つぐもも
    信長の忍び
    お酒は夫婦になってから

  4. 匿名 より:

    宝石の国
    月がきれい

  5. 匿名 より:

    ご注文はうさぎですか?

  6. 匿名 より:

    まだ出てないのから選びますと、

    『昭和元禄落語心中』の二期(一期未視聴ならそこから視るべきだけど)。

    『正解するカド』中盤までは評価がいいけど終盤は賛否わかれる。

    『カブキブ』OPの下野紘くんの歌とEDのトキオの替え歌もいい。

    『DRIFTERS』二話ぶんが追加発表された。まだまだ終わらない。

    『魔方陣グルグル』リメイクだけど自分は初見で面白かった。

    『干物妹うまるちゃん』二期。はまるかどうかはヒロイン次第。

    『結城友奈は勇者である』二期だけど前半は前日譚的話。

    『いぬやしき』50代のおっさんが主役の一人。

    『有頂天家族』二期。一期まだならそこから視るべき。

    『アホガール』主役の悠木碧の演技がいい。

    『キノの旅』これも悠木碧。2003年版のこれで彼女は声優デビューした。

    『ナイツ&マジック』明るい異世界ロボットもの。

    『賭ケグルイ』キャラの顔芸がオモロイ。

    『このはな綺譚』和を感じられる。

    『鬼灯の冷徹』二期。これも和を感じられる。

    『少女終末旅行』出るキャラ少ないけど趣がある。

    『政宗くんのリベンジ』安定したラブコメ。完結してないけど。

    『異世界食堂』メシテロもの。

    『食戟のソーマ』三期。これもメシテロ。今年四期がやる。

    『ネト充のススメ』能登さん主役で桜井さんが桜井役。

    『鬼平』時代劇は視ないけどこれは全部視た。

    『ゼロから始める魔法の書』なかなか面白い異世界ものだった。

    『龍の歯医者』冒頭の海戦から引き込まれた。

    『ベルセルク』TVの二期でまずは劇場三部作から視るべき。

    『うらら迷路帖』このはな綺譚同様な和を感じる。

    『弱虫ペダル』今年また再開した未視聴ならもっと以前の一期から。

    『クジラの子らは砂上に舞う』どこかジブリ的でもある。

    『天使の3P』ロリ的でも話はしっかりしている。

    『ひなこのーと』萌えでもしっかりした演劇もの。

    『3月のライオン』二期。藤井プロも視てるかな。

    『魔法使いの嫁』TVもOADも。

    『十二大戦』勝者は、はなっから予測できるが。

    『Fateアポクリファ』主役に魅力がないとはいえ。

    『スタミュ』二期。一期から視てみるとはまるかも。

    『将国のアルタイル』世界史が好きなら。

    『王室教師ハイネ』ヒロイン不在といっていいけど。

    『覆面系ノイズ』早見さんのシャウト的歌声。

    『潔癖男子青山くん』高校サッカー主体でもギャグ的。

    『南鎌倉高校女子自転車部』弱ペダ視られるならこれも。

    『バチカン奇跡調査官』推理ものとか好きなら。

    『喧嘩番長乙女』全くの女子向けだけども。

    『Code:Realize 〜創世の姫君』ルパン一世とかヴィクトリア女王とか。

    まだありますが長くなってしまったので切り上げます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました