主人公がイケメン寄りですっごい強いけど闇がある感じの、少年、青年まんがを教えて欲しいです。 バ&#8… | 質問の答えを募集中です! 主人公がイケメン寄りですっごい強いけど闇がある感じの、少年、青年まんがを教えて欲しいです。 バ&#8… | 質問の答えを募集中です!

主人公がイケメン寄りですっごい強いけど闇がある感じの、少年、青年まんがを教えて欲しいです。 バ…

未分類

主人公がイケメン寄りですっごい強いけど闇がある感じの、少年、青年まんがを教えて欲しいです。
バトルものがいいです!

今まで見たのは
Dgray-man◎
東京喰種◎
東京喰種re◎
もののがた
り◎
亜人〇
(食戟のソーマ◎)
などです。

なるべく作画が綺麗なものがいいです。
お願いします( .. )

  1. 匿名 より:

    「BANA FISH」
    「夜叉ーYASHAー」
    「神と呼ばれた吸血鬼」
    「警視庁抜刀課」
    「つぐもも」
    「ギャングスタ」
    「BLACK LAGOON」
    「血界戦線」
    「ノラガミ」
    「BLEACH」
    「青の祓魔師」
    「ろくでなし魔術講師と禁忌経典」
    などはどうでしょうか。
    「もののがたり」は私も大好きです!

  2. 匿名 より:

    青の祓魔師
    七つの大罪(主人公は変態ですが、普通の時はイケメンです。)

  3. 匿名 より:

    「BANA FISH」
    「夜叉ーYASHAー」
    「神と呼ばれた吸血鬼」
    「警視庁抜刀課」
    「つぐもも」
    「ギャングスタ」
    「BLACK LAGOON」
    「血界戦線」
    「ノラガミ」
    「BLEACH」
    「青の祓魔師」
    「ろくでなし魔術講師と禁忌経典」
    などはどうでしょうか。
    「もののがたり」は私も大好きです!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました